SSブログ

阪神ファンはすごいですね〜!!! [日記]

阪神タイガース、優勝決まりましたね。
うちの旦那様は、関西出身なのでもちろん大の阪神ファン。

仕事から帰ってくるなりTVで野球観戦。すでに9回表。
TVの中も我家も、盛り上がっていました!
優勝が決まった瞬間、旦那様は叫んでいました。
「うぉぉぉ〜〜〜っ!!!!!!!!!」
♪『ろっこぉ〜おろ〜しに、さぁ〜そ〜おぉと〜』歌っておりました。
次の瞬間、旦那様のママからメールが来ました。
もちろん、優勝報告!です。
旦那様のパパは、お酒が美味しいそうです!
お祭り騒ぎです。

私は野球にはまったく興味がなかったのですが、
一緒にいる時間が長いので、野球に詳しくなりました。
六甲おろしも歌えちゃったりします。
旦那様のお仕事は映像関係のお仕事で、しかも野球に関係あるお仕事。
その為、セ・リーグも詳しくなりました。

来年は、旦那様のパパとママに甲子園、連れて行ってもらおうと思ってます。
地響きを体感してみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。