SSブログ

また寝る時間ふえた・・・? [ペット]

リズさぁ、最近寝過ぎではないですか?

 リズ:そぉ? 起きてるよ。

 ・・・ rizuママ:おいおい

 rizuママ:寝相悪いっすね
お腹気持ちよさそぉぉぉ 顔うずめたいっっっ!

あらっ、移動したの。ソファ熱くなった?
今度はそこでねんねするの?
 リズ:寝ないよ。起きてるもん。

 rizuママ:やっぱりね お腹冷えますよ

 リズ:起きてるってばぁぁぁ

rizuママ:寝てたじゃん。何でそんなに意地張るのよ?
     そぉいやぁ〜、旦那様もソファで寝てて私に起こされると
     「寝てないよ」って言いながら寝てるなぁ。
     そんなところ、似なくていいのに・・・

 リズ:起きてるよぉぉぉ・・・

  おやすみ、リズ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

chache-jigen

rizuさん、はじめまして☆
ニャン子のリズちゃんかわいいですね≧0≦
私もネコ2匹飼っているのですがネコがいる生活って本当に
癒され&楽しいですよねっ^^
リズちゃんのお目目はブルー?ステキですね★
わが家のネコ達もリズちゃんのように仰向けで寝てますよ~(笑)
by chache-jigen (2005-10-18 23:16) 

rizu

>chache-jigenさん
 コメント&nice!ありがとうございます。
 chache-jigenさんは、ニャンコ2匹飼いですかぁ。いいですね〜!
 羨ましい。私の夢なんです。
 リズに早くお嫁さんか、お友達(子分?)つくってあげたいですっ!
 リズの目は、グリーンなんですよ。
 ちっこい頃は、キレーなブルーだったんですけど・・・。
 最近の飼い猫さんは、みんな無防備というか安心しきってますよね(笑)
 かわいいから、いいんですけどねっ!
 また、リズの写真見に来て下さい。
by rizu (2005-10-19 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の空一生懸命考え事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。