SSブログ

ボクのおうち♡ [ペット]

リズベッドに続き、今日はリズのおうちに入りました。
夏は暑いみたいで、なかなか入らないおうち。
寒くなると、お気に入りの場所に追加される・・・。

 リズ:ここはボクだけのおうち♡

このリズのおうち、初めはTVの前に陣取ってたけど "ジャマッ!"ということで、
すぐにお引っ越し!
私達のベッドの横に越してきました。
リズ、かなりお気に入りで、ちょっと手を入れただけで "ガブッ!"
ちょっと覗いただけで "ネコパ〜ンチッ!"
はっきり言って、リズは『ドケチ!!!!!』です。

 リズ:撮るだけだよ。それ以上はダメ!!

ーおまけー【自分のおうちにのるリズ】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

nozorin

はじめまして。
リズちゃん、自分のお家の中は縄張りなんですね?
by nozorin (2005-10-24 13:01) 

rizu

>のぞりんさん
 はじめまして! コメントありがとうございます。
 リズは縄張り意識というよりも、ただのケチ!
 おうちもネコタワーも『自分のモノ!』で、ちょっとでも触ると
 『ネコパ〜ンチッ!』がお見舞いされます・・・。
 もっと心の広いにゃんこになって欲しいものです(笑)
by rizu (2005-10-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。