SSブログ

にゃんこは箱好き♡ [ペット]

なんでにゃんこは箱が大好きなんでしょうかね?
もちろんリズも大好きです♡

  
もう少しでフタが閉まるのに...     あっ!見つかっちまった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lewis

は、は、は、リズちゃん、宅急便にだしちゃいますよ~
よしむねは高さ10センチほどのビールの箱に
いつも入り込んでます。
あ、ベッドもダンボールでした。
イタリア製のふかふかベッドより、ダンボールを選びました。(泣!)
by lewis (2005-11-09 14:54) 

rizu

> lewis さん
 写真の後、わざとフタを閉めて真っ暗にしたら、飛び出て来ました。
 『出してもらえなくなるっ』とでも思ったのかな?
 (っていうか、これでは私がいじめてるみたいじゃないですかね......。)
 それ以来、この箱には入りません・・・。
 めちゃめちゃ気の小さいネコです。
by rizu (2005-11-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。