SSブログ

Hawaiian Wedding...... [ハワイ]

前回も久しぶりの更新だったけど、今回もまた1週間以上あいてしまった。
前回は体調不良・・・。
今回は、22日〜27日までハワイに行ってました

 
    ワイキキビーチ

出発1週間前に体調を崩しどうなる事かと思ったけど、
何とか無事ハワイで思い出をいっぱい作ってくる事ができました!

今回は1年前から決まっていた旅行!
実は、結婚式を挙げて来たのです。

 

去年の12月に入籍したものの、
日本で結婚式&披露宴は何だか見せ物みたいで、2人とも嫌で嫌で・・・。
でも、両親的にはやっぱりケジメと記念(思い出)にもなると言う事で、
『式は挙げなさい!』という事。
だったら海外で、身内だけで・・・と言う事で、Hawaiian Weddingになりました。

  

実際、ハワイで式を挙げてよかったです。
日本のチャペルの式とも全然雰囲気も違って新鮮で、参列者のみんなも喜んでくれました。
もちろん私達も大満足!!

旦那様と私の大好きなハワイで・・・
大好きな海が見えるチャペルで式を挙げ・・・
大好きなイルカとドレスのまま写真が撮れて・・・

本当に、一生忘れる事の無い思い出ができました

  

 私が持ったブーケと付けたクラウン

日程的には、旦那様の仕事の予定もあり4泊6日という短いスケジュールで、
新婚旅行を兼ねて・・・とはいかなかったけど、
親、兄弟、親戚、こんな事がないとなかなか皆で旅行なんて出来ないし、
ゆっくり話す事も出来ないので、
凄く楽しかったし、式以外でも沢山いい思い出ができました。

『また皆で旅行したいね!』と誰もが思う事のできた、ハワイ旅行でした

そうそう、リズはペットホテルでお留守番でした。
かなりくつろいでいたそうです。
リズはどこでも生きてゆけるらしい・・・ちょっと淋しい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとなしいリズ寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。