SSブログ

ハワイでの事 【ワイキキビーチ】 [ハワイ]

帰国日の前日、この日はやっとハワイらしい天気になりました。
ハワイに来て、やっと観光らしい写真を撮りました。

 
ハワイの写真と言ったら、この2枚ですよね・・・

前日までバタバタだった旦那様と私・・・。
ワイキキビーチで何もせず、気づかないうちに1時間程ボーッとしてました。
やっと自分たち用の買い物をし、満足気分で再びサンセットを見にワイキキビーチへ。

 
写真は日が沈む1時間程前のもの。
海に沈む頃には、オレンジ色になってきれいなサンセットが見れるはずだったのに、
この後、雲が出てきて海に沈むところは見れませんでした・・・

でも、ボーッと海を見ていて気持ちよかった
旦那様は海に入りたそうでしたけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

菊

はじめまして(≧∇≦)ハワイウェデイング♪ステキ♪ですね~~。私たちも去年新婚旅行で行って来たので・・なんか懐かしさと、あの頃は楽しかったよねぇ?!なんて思わず見入ってしまいました(笑)(〃∀〃;)
by (2005-12-04 23:48) 

rizu

> 菊 さん
 はじめまして!nica!&コメントありがとうございます。
 ハワイは何度行っても、解放的になれ楽しくて好きです。
 今、ハワイはあちこちで改装工事などをしています。
 ロイヤルハワイアンショッピングセンターなんて、半分以上が閉まって
 いました。
 来年には工事も終わり、また新しいハワイがお目見えするのでは......?
 お互い、新たな思い出作ってゆきたいですね!
by rizu (2005-12-05 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。