SSブログ

ハワイでの事 【飛行機】 [ハワイ]

毎回ハワイ(海外旅行)に行くと、あっという間だなぁ〜と思う。
けど、今回程バタバタで忙しかったハワイはないなぁ・・・。
やっぱり、親・兄弟・親戚がいたら仕方ないですよね

また、ゆっくりハワイに行きたいな!
何年後かには、式を挙げたチャペルにも行ってみたい。
5年目(?)10年目とかには、また贅沢して今回泊まったホテルにも滞在してみたいな。

行きの飛行機は夜便、ハワイ着も早朝なので飛行機からの眺めは真っ暗

席も中央の席で窓からは遠く・・・。
景色なんて全然見れなかったけど、帰りの飛行機は窓側の席でした。
&昼間に飛んでるので、外の景色は凄くきれいでした

 
雲の下は海!
海に雲の影が写っています。地上では見る事が出来ない景色ですよね

 
途中から雲に一面覆われてしまいました。これもまたきれいでした


日本は曇りか雨なのかなぁ?と思いましたが、関東は晴れていました。
でも、凄く寒くて・・・。
ハワイに戻りたいなぁぁぁって、旦那様とずっと言ってました(笑)

帰宅後、すぐリズを引き取りにペットショップへ行きました。
リズを渡され「帰ろうね〜リズ 」って、私がリズに言ったら、
リズはペットショップの方へ体を向けました。
おいおい・・・リズのおうちはここじゃないよぉぉぉ
ペットショップのいろんな方と少しお話したのですが、皆さん
「リズちゃん、初日からかなりくつろいでいましたよ〜」
「なでて、なでて〜、っていっぱい触らせてくれました!甘えん坊なんですねぇ〜」
と、言っていました。

旦那様と私は、ものすご〜く複雑な思いでした・・・。
家に帰ってきて、すぐに思い出してくれたみたいですけどねっ・・・。

☆☆☆☆☆ 今日のリズ ☆☆☆☆☆


自分のお出かけバッグの上でくつろいでいます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

雲を上から見るってイイですね(☆▽☆)
海に雲が映ってるってのもいいな〜
オィラ飛行機コワイので見ることないかもな〜(T▽T)

リズくん、凛々しいなぁ〜
なんか頼りたくなる顔立ちですよね(−艸−)♡
お出かけバッグ入るの嫌がりませんか??
白玉は入れるのに少し苦労します(−ω−;)
by (2005-12-05 16:22) 

rizu

> (畄_畄) さん
 リズもバッグに入るの嫌がります。
 入るのは嫌だけど、バッグが好きでくっついています(笑)
 リズの顔、凛々しいですか?
 普段情けない顔してるので、リズに凛々しいなんて言った事ありません。
 リズに(畄_畄)さんのコメント教えたら喜ぶだろうな〜。
by rizu (2005-12-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。