SSブログ

ハワイでの事【おみやげ】 [ハワイ]

ハワイに行くと、Tシャツやかわいい雑貨がいっぱいで
いろいろ買いたくなっちゃいます。
旦那様も私も、ブランド物にはあまり興味がありません。
私たちが買う物といたら、ほとんどTシャツです。

ハワイに行ったら、必ず行くお店があります。
ローカルモーション、88Tees、アイランドスノーハワイ・・・。
ローカルと88Teesは、滞在中何度も行きます。
行く度に、前日にはなっかた違う物が入荷されています。

今回買った物は・・・
  
88TeesのTシャツ2枚....別日に購入したので2枚ともピンクになってしまいました。
(左$29、右$19)
日本でも少し売っているけど、まだまだデザインも少なく値段も少し高め。

 ローカルで購入:セールでなんと$9!

旦那様も88teesでTシャツを買っていました。
ローカルでは、気に入った物はあったんだけどサイズがなく、今回は何も買いませんでした。
アイランドスノーハワイでは、StussyのTシャツ2枚とバッグをお買い上げ!

 88Teesのショッピングバッグ...丈夫でかわいい!

 友達へのお土産:88Teesのポーチ

        
友達に頼まれたTシャツ!リズママセレクト!  友達へのお土産:ローカルのTシャツ

   
頼まれ物:カルティエのレターセット:パイナップル柄はハワイ限定:裏に刻印有

 クリスマスカードのセット
これで参列してくれた方にお礼の手紙と写真を送ろうと思っています!

 私用のお菓子
チートスは日本のチートスと味が違って、美味しい!...食べかけです

旦那様が会社に買って行ったキャラメルポップコーン、かなりおいしかったらしい。
めちゃめちゃ大きい入れ物に入っていたのに、あっという間無くなったとか・・・。
食べたかったな・・・。

    
旦那様のママから:ゴディバのチョコ 親戚の方から:コナコーヒー100%

ゴディバのチョコはいろんな味が入っていて美味しかった〜。
コナコーヒーは、ハワイ島の工場でしか買えないコナコーヒー。
ホノルルで売ってるコナコーヒー、100%と書いてあっても実は混ざっていたりするらしい...。

☆☆☆☆☆ 今日のリズ ☆☆☆☆☆

 写真撮ってたらジャマしにきました!
普段、カメラ向けるとイヤそうな顔するくせに・・・
 
 
昨日からリズがホットカーペットの上にのるようになりました。
リズは暑がりなのか?去年まで絶対にカーペットの上では寝転がらず、
なるべくのらないように、よけて歩く程でした。
もちろん、布団の中になんて入ってきません
そんなリズがカーペットでねんね・・・リズママは嬉しいよ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

お土産イッパイいいな〜(☆▽☆)
Tシャツもポストカードもカワイイ(−艸−)←ポストカード好き
カルティエのレターセットなんて勿体なくて使えないわ!!(笑)

リズくんホットカーペット避けて歩いてたんや〜(−艸−)かわいい♡
急に『ええやん!』って思たんでしょうね(笑)
ペットって何か敷くと自分の為やと思う傾向にありません??
昔飼ってたインコも親戚の犬ッコロもそうでした(笑)
by (2005-12-07 09:05) 

rizu

>(畄_畄)さん
 nice!&コメント、ありがとうございます。
 リズはホットカーペットのよさがわかったら、ど真ん中でのびて
 寝るようになりました。
 ジャマだけど、そんな姿がかわいくて・・・。親(飼主)ばかです。
 確かに何かを広げたり敷いたりすると、上にのって座ったり寝たり。
 何ででしょうね???
 
by rizu (2005-12-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。