SSブログ

頂き物 [グルメ]

先日、私の大好きな物が届きました

 リズの臭いチェック中・・・クンクン

旦那様の上司の方が、私が大好きだという事を知って送ってくれました。
それは『フルーツトマト』です。

 いっぱい入ってます〜

 タバコの箱と比べてみました
一個の大きさは、ゴルフボール位です。

このトマト、『徳谷トマト』といって有名人・著名人も欲しがるトマト。
一般のスーパーなどでは売っていない、高級品です。
普通のトマトよりすご〜く甘くて、まさにフルーツ。

去年初めて食べて衝撃を受けました。
今年もその方が高知へ出張に行く前、旦那様がチラッと言ったら送ってくれました!
嬉しい〜☆ありがとうございます m(_ _)m

みなさんも、ぜひ食べてみて下さい。
トマトが野菜ではなくフルーツなんです。 けして回し者ではありません・・・。

http://www.rakuten.co.jp/fruits-ozaki
(フルーツショップ オザキ)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

lalaloulou

おいしそう!頂き物としては最高ですね。
(高いから自分で買うには躊躇してしまいます・・)
ドレッシングなどは何もつけず、そのままパクリといきたい♪
めしあがれ~
by lalaloulou (2006-02-28 00:13) 

ぶなねこ

おいしそー!フルーツトマトってあまり食べたことないけど、スーパーで売ってるのよりずっとずっとおいしいんだろうなぁ…じゅるり。
リズくんも香りに誘われて…(笑)
残念でした。リズくんは食べられないよ~!
by ぶなねこ (2006-02-28 09:15) 

rizu

> lalaloulou さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 そうなんです。高いので自分で取り寄せて買うのにはなかなか手が
 でません。年に1度の楽しみにしてます。
 味もしっかりしているし、甘いので何も付けずに頂いてます!

> ぶなねこ さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 スーパーで売ってるのより、さらに甘いんです。
 小さいから何個でも食べちゃいそうになるんですが、なんせお高いもの!
 貧乏性の私はケチケチ食べてます(笑)
 でも美味しいからすぐ食べたくなっちゃうんです〜。
 初めリズはかなり気になってました。
 でも、自分は食べられないとわかると見向きもしなくなりましたよ(笑)
by rizu (2006-02-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろんな寝方...zzZ出たいよ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。