SSブログ

ナデナデ [ペット]

今日は朝からご機嫌ナナメのリズ・・・。
ず〜っと、フガフガ言ってます。どうしたのでしょうねぇ〜?



今日はリズの『なでて〜』について。
以前から何度か言ってますが、リズは旦那様が大好き
旦那様がいる時は、本当に離れません。
私にする『なでて〜』と、旦那様にする『なでて〜』は全然違います。
私にはただゴロンして『なでろ〜』です。

旦那様には、ゴロンしてうねうねしながらお腹見せて猛アピール。

 
ぐるぐる〜ぐるぐる〜♪ 気持ちいいなぁ〜もっともっと!

 そうそう、首まわりは特に気持ちいいんだ

 しあわせ〜

 えっ? もうやめるつもり???

 しっかりナデナデしないとガブッするよ!

 そこそこ、とどかなくてさぁ〜

満足したリズは旦那様の横で伸びてました。


rizuママ:とっても、とっても、ジャマなんですけどっ!!!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日友達から『タラバガニ』が届きました
先週末、北海道にボードをしに行った時に送ってくれました。

 ボクも食べれるかなぁ???

rizuママ:リズ〜、どうやって食べようかぁ? 鍋? 焼? 
     ってか、コレどうやって捌けばいいの? 旦那様にまかせようっ!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ここちと

リズ君の旦那さんに見せる姿、うちのこころが僕に見せる姿と同じです~♪
奥さんにはそんな甘えたなポーズ見せないそうです。
旦那さんにナデナデされてるリズ君のうっとり気持ち良さそうな表情、癒されますね~。
寝る時までしっかり旦那さんに足を伸ばして、男の子なのにお父さんが良いんですね!!
リズ君のうねうねアピールのポーズがめちゃめちゃかわいいです♪
by ここちと (2006-03-07 18:23) 

ぶなねこ

いやーん、かわいぃ~(*^o^*)
やっぱねこが裏返るときって、「なでろっ!」ってことなんですね。
私も今度うすミケのおなか、撫でてみよっと♪
「しあわせ~」のときの顔、かわいいですね!
リズくんって何かまっすぐなこと、多くないですか?
by ぶなねこ (2006-03-07 21:36) 

「なでて~」と「なでろ~」、まさに一字違いで大違いですね。
ご主人にされるがままのrizu殿・・・ご主人うらやましすぎ。
伸びてる写真、角度を変えればご主人の脇腹(おケツ?)の上に立ってるようにも見える・・・かも。
by (2006-03-08 08:39) 

みゅー★

だんな様にナデナデされてるリズちゃん甘えん坊炸裂ですね^^
超可愛すぎ♡途中でやめると催促してくるなんて・・・。
うちはいきなり噛みつき&ケリが入るのに・・・。
リズちゃんのお腹ナデナデしてみたい(o^-^o)
by みゅー★ (2006-03-08 10:10) 

ゆう

うっわ~☆衝撃写真(^^)
私もお腹さわりたい~(><)
されるがままにゃんこだもんね~♪
リズ君カニのおこぼれもらえるかな??
by ゆう (2006-03-08 14:38) 

yua

リズくんってば、うねうねしてる~♪
撫でずにはいられないですね^^
うちの子はお腹撫でるの嫌いなんですよぉ。
お腹きもちよさそー♪
by yua (2006-03-08 23:53) 

rizu

> ここちと さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 うねうねポーズされたらたまりません。私に怒られた後、旦那のそばに
 行って「何か怒ってる〜守ってぇ〜」と甘えたしてお腹見せ。
 旦那は『自分を頼ってる』と思い、かわいくてしょうがないようです。
 あっ、でも旦那がする抱っこは嫌いみたいで、すぐ降りちゃいます。
 抱っこは私派みたいです。リズなりにいろいろわけているようです。

> ぶなねこ さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 うすミケさんのお腹もフワフワして気持ちよさそうですよね〜。
 私もナデナデしたいです〜。
 リズは丸くなってるより伸びてるほうが多いんですよ。
 開放的というか、警戒心がまったくありません。
 家にゃんこだからしょうがないんですけどね・・・。

> 町子 さん
 コメントありがとうございます。
 そうなんですよね〜。一字違いで大きな差なんです。
 なでて〜は、旦那のほうがいいみたいなんですよ。抱っこして欲しい時は
 私に甘えたしてきます。旦那は抱っこをせがんでる姿がたまらなく
 かわいくて、自分にもして欲しいみたいなんですけど・・・。

> みゅー★ さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 リズもてるサンと同じで「もういいっ」となると噛みやケリが入ります。
 でも満足してないと、催促の顔とうねうねアピール!
 かわいいけど、完全にリズのペースにはまっている旦那です(笑)
 リズのお腹ナデナデしにきて〜。
 そして私にてるサンのお腹をナデナデさせて〜。

> ゆう さん
 コメントありがとうございます。
 ハハッ!その通りです。されるがままにゃんこです。
 どうぞ好きなだけお腹ナデナデして下さい!というか、してやって下さい
 カニは、私たちのみ美味しく頂きました。消化に悪いですからね☆
 というより、私たちが食べててもあんまり気にならなかったようです。

> yua さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 みりん君、お腹ナデナデ嫌いなんですか〜?それはちょっと残念。
 でも、気持ちいのがわかれば好きになってくれるかもしれませんよ!
 お腹など触るのは体のチェックにもなるので、少しずつ触って慣れさせ
 ちゃってはどうですか?にゃんこのお腹は触ると本当気持ちいいですよ!
by rizu (2006-03-09 15:41) 

nao

かわいいな~。気持ち良さそ~。
私もなでなでしたい。させてくれないかな。
なでるのをやめた時、ぴたっと止まって「え?やめるの?」って、顔をするのは
我が家のかぼちも同じですよ。しかもオットにのみ。
なでる‘圧力’の違いかしら・・・。
あー、何度見てもリズ君かわいい~。
ところで、フガフガの原因は分かりましたか?
by nao (2006-03-11 18:01) 

rizu

> nao さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 リズは我家に来た全ての人に、『お腹なでて〜』とお腹を見せます。
 naoさんもぜひぜひナデナデしてやって下さい。
 「え?やめるの?」って顔されると「しょうがないな〜」と思い、
 ナデナデを再開してしまうそうです(笑)
 フガフガは、この日の朝は鳥さんが全然いなかったからかな?と思っては
 いるんですが、どうなんでしょう?
by rizu (2006-03-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出たいよ〜夢の中でイナバウアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。