SSブログ

夢の中でイナバウアー [ペット]

荒川静香選手の金メダルで、すっかり有名になった『イナバウアー』

ちょっと時間も経って、話題性も薄れて来たが
先日、大阪の海遊館で人気を集めている『アメリカハコガメ』が話題に上ってました。
後ろ脚2本で立ち上がる姿が『イナバウアー』のように見えるということ。

 人気のアメリカハコガメ
 (得意技のイナバウアー)

再び話題が戻ってきた(?)ということで・・・
 リズのイナバウアー

にゃんこ界の代表になってスケートでもしてるのかな???
足も開いてるし、体も反ってるね〜。
さてさて、メダルは取れたかな?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

リズの朝の日課になっている事

それは、旦那様が靴下を履いた後噛み噛みする事。

 まずはクンクン、クンクン
*朝&風呂上がりなので足も靴下もきれいです!

 しっかりもって、まずはアマ噛み。

 そして、おもいっきりガブ〜ゥ。

もれなく猫キックもついてきます。
素足には来ないのですが、なぜか靴下を履くと飛びついてきます。
リズの不思議行動の一つです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

カメのイナバウアーはちょっと無理があるようにも見えますが、リズ殿のイナバウアー!
その可愛らしいお手々はさすがの荒川選手もかなわないでしょう。
かと思いきや、ご主人の足をまるかぶり。
約一ヶ月前の恵方巻を思い出しました。
by (2006-03-09 23:19) 

ぶなねこ

最後のガブゥは痛そ~(><)
噛み応えがたまんないんでしょうか(笑)
by ぶなねこ (2006-03-10 09:34) 

nao

これまたすごい、リズバウアー!!拍手!!!
リズ君、朝は旦那様チェックに余念がないですね。
靴下を履くと足の動きとあいまって、なにやら出てきたぞと思うのでしょうか。
はたまた、靴下に焼きもち?これを履くと、出かけちゃうのが分かるのかな。
旦那様も朝は余裕を見てないと遅刻しちゃいますね。
by nao (2006-03-11 18:08) 

lalaloulou

リズちゃんのイナバウアーは完璧。10点満点差し上げます!
思いっきりガブガブは痛そう。
でもダンナさまはイタ嬉しい??
by lalaloulou (2006-03-11 18:23) 

rizu

> 町子 さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 にゃんこの仰向けになって寝てる時の手ってとってもかわいいですよね!
 ついムニムニしてしまいます。町子さんのプロフィールのヒライさんの
 写真のおててもムニムニしたいです。

> ぶなねこ さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 アマ噛みは我慢出来るようですが、本気噛みはかなり痛いらしいです。
 やめさせようとしてるのにリズは遊んでると思ってるのか、
 必死にガブガブッてしてます(笑)

> nao さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 靴下を履いた足は、何か生き物だと思ってるんですかね?
 本当に飛びついて必死に噛み付いて離れません。
 旦那は毎日家を出る予定時間をかなり過ぎての出勤です(笑)

> lalaloulou さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 10点満点ありがとうございま〜す。
 にゃんこの寝方は辛くないのかなぁ?と思う寝方多いですよね。
 でも、寝てる顔を見ると気持ち良さそうに寝てるんですよね〜。
 旦那は噛まれてもやっぱり嬉しいようです(笑)
by rizu (2006-03-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ナデナデ何か変だぞ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。