SSブログ

幸せを感じる時・・・ [グルメ]

旦那様の会社の後輩K君から、仙台のお土産を頂きました。

厚切り牛タンと牛テールスープ、そしておまんじゅう。



 黒砂糖まんじゅう

おまんじゅう好きの私には、たまりませんでした〜。
もう美味しくて〜 幸せ〜♪
旦那様に1つあげて、あとは私が全部頂きました!


  

牛タンは、昨日晩ご飯として頂きました。
本当に分厚くて、でもメチャメチャ柔らかくて!

あ〜、なんで美味しい物を食べてる時ってこんなに幸せなんだろ〜〜〜と
思いながら頂きました♪


 ボクには何もないの?

 自分たちばかり美味しい物食べちゃって

rizuママ:リズっ! ちゃんとお座りして飲みなさいっ!お行儀悪いよ!!


キャットタワーへ逃げたリズは・・・
 怒んなくてもいいじゃんかよ〜


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

tama

リズくん、すねちゃって、寝転がって水飲んでるわ〜
プチ反抗ですね〜。むふふ〜
by tama (2006-05-24 15:06) 

ここちと

リズ君、いじけちゃいましたか(笑)
でもちょっと反抗的なリズ君もやっぱり可愛いなぁ~♪
仙台の牛タン、美味しいですよね~♪
あれを食べてしまうと、焼肉店で出てくる薄っぺらい牛タンにはがっかりしてしまいます。
by ここちと (2006-05-24 15:51) 

ぶなねこ

仙台は近いので、何度か遊びにいってます♪
仙台のお店で食べたとき、定食でしたがおかずはほとんど牛タンのみ!
あとは申し訳程度にお新香がついただけ…。
どんぶり飯にテールスープでした。
リズくん、一切れもらえなかったのね~
でもいい紙袋もらえたじゃん(^^)
by ぶなねこ (2006-05-24 22:20) 

みゅー★

牛タン美味しいですよね~~!黒砂糖まんじゅうもいいですね(^_-)-☆
イジケ気味のリズちゃんもかわいいわぁ~。
寝そべったままで水飲むなんて・・・。うちなんてイジケさせると背後から
ケリが炸裂するってどういうこと?って感じじゃないですか?
by みゅー★ (2006-05-24 23:19) 

tatz

リズくん、いじけちゃって、しかも横座りだし。
せめてテールスープで味付けしてもらったら?
by tatz (2006-05-24 23:23) 

lalaloulou

わーおいしそう。
お菓子に「黒砂糖」という枕詞がつくと、たまりませんー
リズちゃんのお水の飲み方・・笑!!
by lalaloulou (2006-05-25 00:15) 

ゆう

リズ君の水の飲み方に大笑いしちゃった(^▽^)
横着君ですねw
初めて見ました☆
こりゃ太るぞ~☆( ̄ー ̄)
by ゆう (2006-05-25 11:56) 

rizu

> tama さん nice!&コメントありがとうございます。
 最近とってもわがままで、反抗期ですかね(笑)
 ダメってことばかりしてますよ。
 お水だけでなく、ご飯も寝ながら食べたりもするんですよ・・・。
 気付いたときは、お尻を軽く叩いてちゃんと座って食べさせます。

> ここちと さん nice!&コメントありがとうございます。
 いじけてるのか、反抗期なのか、ただの横着にゃんこなのか、
 とにかく、我家ではこんな事教えてないのに〜。どこで覚えてきたのぉ?
 って感じですよ。
 牛タンは本当分厚くて柔らかい。実はこのお土産を頂いた日、焼き肉を
 食べに行ったんですが、先が焼き肉屋で本当によかったです(笑)
 焼き肉屋さんのはペラペラでした・・・。

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズはこの紙袋はお気に召さなかったようで、すぐ出ちゃいました。
 紙袋にもリズなりのこだわりがあるようです(笑)
 まぁ、別の日紙袋ひろげたら、入ってそうですけどね・・・。

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 私も牛タン大好きなんです〜。焼き肉食べに行ったら、やっぱりまずは
 タン塩からです!
 てるサンはいじけちゃうと背後からケリですか・・・。そりゃまた凄い。
 ケリに比べれば、リズのいじけ方はまだかわいいかも(笑)
 いやいや、でもやっぱり寝転びながら・・・は、ダメですね!

> tatz さん nice!&コメントありがとうございます。
 気付きました。。。そう横座りになってるんですよ〜笑えますよね♪
 写真撮るちょっと前までは、完全に足伸ばしてたんですが、私にダメ!
 って言われて、少し足を引っ込めたあとだったんです。
 でも、あとはいくらダメっていっても直らなかったので写真撮ってから
 お尻ペッシ!の刑でした!

> lalaloulou さん nice!&コメントありがとうございます。
 黒砂糖系のお菓子って、本当に裏切りません。このおまんじゅうも
 メチャメチャ美味しくて、あという間にたいらげちゃいました。
 リズは、ご飯食べる時にもたまにやるんですが、その時は、身体をベタ〜
 と床にくっつけて、アゴをお皿にのっけながら食べるんです。
 首苦しそうな食べ方なんです。変な事ばかり覚えて困ります。

> ゆう さん コメントありがとうございます。
 本当に、横着にも程があります。。。
 寝転びながら移動したり遊んだり、ご飯までですからね。
 こんな生活してたら本当におデブちゃんですよね。
 ちゃんとやめさせなきゃですね。
 
by rizu (2006-05-28 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。