SSブログ

ベタな一日 [日常とペット]

クリスマスにサンタ姿を披露してくれたリズ。
本当は去年と同じ格好のはずだったんですが、

  


急遽Newスタイルへ。

  




リズも洋服を着るのは嫌がります。
このサンタ服はマントタイプ。マントはちょっとの時間なら何とかなります。

ちょっとサイズが小さかったみたい
動き辛かったようで、結構大人しくしてくれていて写真が撮りやすかったです。
(リズにはいい迷惑のようでした。。。)

ボンボンも背中に付いていてとってもかわいい衣装。
リズも女のコのように、とってもかわいかったです♪(←超親バカです)




24日、この日はクリスマスイブと恥ずかしながら結婚記念日です。
せっかく休みだし
(本当は旦那様、出勤しなくてはいけなかったのですが休んでました。。。
 上司の方が記念日だから休んでいいよと言ってくれたそうです・・・なんていい人)
ベタだけど、表参道ヒルズと復活したイルミネーションを見に行ってみました。


 いや〜、凄い人でした。

   



人酔いはするは、なかなか歩けないはで疲れました。
クリスマスなんてイベントの時には、やっぱり行ってはダメですね。。。
結局、表参道でのご飯は諦めて吉祥寺へ移動しました。


雑誌で見つけたパスタとタルトの美味しそうなお店でディナー?となりました。

  

  

  

どれもこれも美味しくて、お腹いっぱい大満足!!
美味しい物って、本当に幸せを感じさせてくれますよね。



お留守番になってしまったリズ。かなりご機嫌ナナメでした。
そんなリズへのクリスマスプレゼントは

 サンタ衣装と美味しいまんま

サンタ衣装は、リズにとっては微妙みたいでしたが、大好きなシーバと
年に数回しか食べられない缶詰まんまには、喜んでくれました。

私達にとってはリズがいてくれる事、毎日プレゼントをもらっているみたいなモノです。


私も旦那様も、普段欲しいものを欲しい時に買っているので、
特別クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントは用意しません。
ですが、今年は買ってもらっちゃいました。
ず〜っと欲しかった、新しいデジカメ。

 1010万画素のデジカメ


ペットモードとかいろいろあるけど、撮った違いはよくわからない。。。
でも、液晶画面が大きくてとっても見やすい。
早く使いこなせるようになって、リズの写真いっぱい撮らなきゃ!

ありがと〜!旦那様!!


* * * * * お ま け * * * * *

 クリスマスメール携帯版

リズサンタは、みんなに癒しを届けました!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

symphony

しょれは、しょれは、ご馳走様だっ(^3^)
プレゼントのデジカメ早く覚えてリズちゃんをUPしてちょっ(笑)
by symphony (2006-12-26 21:11) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
結婚記念日だったのですね~。おめでとうございます。
リズくん、大人しく撮られているようですけどやっぱり服は嫌がるんですね。でも本当によく似合ってて可愛いです~。ボンボンなんかつけちゃって!
新しいデジカメで、益々可愛いリズくんがアップされるのを、楽しみにしていますね。
by skimble (2006-12-26 23:07) 

サクラコ

結婚記念おめでとうございます!イヴが記念日なんてステキですね♪
リズくんサンタ、とーーーーーーってもかわいいです!
by サクラコ (2006-12-27 18:20) 

tama

結婚記念日おめでとうございます!
素敵なディナーと可愛いrizuくんとお祝いできて
とっても幸せそうです! しかもプレゼント付!
表参道の人ごみ、すごいですね(汗)
こんな日は、静かなレストランでのお食事がGOODデス!!
by tama (2006-12-28 15:57) 

すっかり出遅れましたが、結婚記念日おめでとうございました。
イブが記念日ならご主人も絶対忘れまい。
サンタコスのリズ殿可愛すぎ!!
また鼻血が出そうです。
こんなサンタさんが来たら、こっちがプレゼントあげちゃいますよ。ええ。
by (2006-12-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。