SSブログ

お花見?それとも人見? [おでかけ]

日曜日、風邪は完治していなかったのですが、
旦那様の買い物があったので、吉祥寺までお出かけしてきました。

天気もよかったし、桜の満開情報がでていた吉祥寺は
人・人・人で凄かったです!

せっかく来たので、私達も井の頭公園へ行ってみました。
そりゃぁ〜もぅ〜すごい人でしたよ
はっきり言って、桜どころではありません。。。

  

まだまだ次から次へと、公園へは人が流れてきてました。

 奥ではボートも混み合ってました

 橋の上も凄い人


 桜?ボート?どっちを見てるの?



我家の前の通りにある桜並木も、きれいなトンネルを作っていました。

  

  

リズもお花見です。
ベランダには桜の花びらが舞ってくるのを見て遊んでます。



でも、やっぱり・・・花より寝んね・・・のようです。

  

相変わらず疲れそうな寝姿。。。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

トーマ

花よりねんね・・・春眠だね・・・w

疲れそうな寝相で中途半端で起きちゃったりしないかな?
by トーマ (2007-04-04 16:24) 

みゅー★

井の頭公園は夜に行っても人ばかりなんですよねぇ~
ベランダからお花見できていいなぁ~^^リズちゃんはお花見しながら
お昼寝タイムかな?クタッて感じで寝ちゃってますよね(^_-)-☆
by みゅー★ (2007-04-04 20:33) 

サクラコ

リズくんもお部屋からお花見なんてすてきだなー!
井の頭公園はすごい人なんですねー。お花見の時期って、お昼からみんな飲んでて楽しそうですが、人の多さに圧倒されますね。
by サクラコ (2007-04-06 01:25) 

miumiu

部屋からお花見とは羨ましいです。
お花見人ごみを考えると躊躇しちゃいますよね。
井の頭公園行ったことないけど、すごい人なんですね~。
by miumiu (2007-04-07 15:40) 

symphony

ベランダに桜の花びら舞い落ちるなんてステキです(*´艸`*)
こちらも、ぼちぼち咲き始めましたが、、、
人込み苦手な為、人気の無い所にでもこっそり行きたいものです(笑)
学校の裏山とかでイイや~(●≧3≦)ノ⌒☆
by symphony (2007-04-07 18:35) 

まうまま

花見のお客さんを見ているのも案外、楽しいかもしれませんよ?
by まうまま (2007-04-09 16:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
日本人は本当にお花見好きですね~。本当、凄い人ごみですね。
rizuさんの御宅の近所にも、素敵な桜並木があるのですね。
花より寝んね!新しいです!猫はやっぱり寝んねが一番なんでしょうか?相変わらず面白い寝相ですね。リズくん可愛いです~。
by skimble (2007-04-10 06:02) 

rizu

お返事大変遅くなりました。いつもすみません m(_ _)m

> トーマ さん nice!&コメントありがとうございます。
 年がら年中、よく寝るコなんですが、春は特にです(笑)
 見ていて疲れそうな寝相でも本ニャンはいい感じらしく爆睡です

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 井の頭公園は昼も夜も凄い人ですよね〜。歩くのも大変で疲れ
 ました。我家の地域は桜並木が多いので、歩いてお花見するのが
 一番癒されていいです!リズは舞ってくる花びらを最初は目で
 追い続けてましたが、やっぱりねんねが一番みたいです。

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズにとって4度目の桜。舞ってくる桜にもだいぶ慣れたみたい
 で、今年はそれほど気にならなかったようです。
 井の頭公園は天気もよかったのでものすご〜い人でした。
 お昼からかなり盛り上がってましたよ。平和ですね〜♪

> miumiu さん nice!&コメントありがとうございます。
 井の頭公園へは行くまでの道も狭いので、常に人・人・人って
 感じですね。私も朝から場所取りして・・・とか考えると、
 花見は近所で散歩がてらでいいやぁ〜って感じです。
 プラッと寄ったのが失敗?人酔いしちゃいました。

> symphony さん nice!&コメントありがとうございます。
 ベランダに花びらが舞ってくる様子はきれいなんですが、
 その後が結構大変なんですよぉ。掃除がね・・・。
 人気スポットなどついプラッと立ち寄っちゃうんですが、あとで
 後悔。私も人気が無い方がいいなぁ。散歩花見が好きです。

> まうまま さん nice!&コメントありがとうございます。
 いっぱいいましたよ〜。まだ昼間だという時間帯に(笑)
 人見も初めは楽しかったんですが、だんだん人酔いに・・・。
 やっぱりゆっくり静かに花見をしたいなぁと思いました。

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 ホント、みんな花見が好きですよね!私もですが。
 我家の地域には桜並木がいっぱいあるんです。毎年この時期は
 ピンクでいっぱい。癒されます。
 リズは相変わらず寝てばかり。でも癒し効果は抜群です。
by rizu (2007-04-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。