SSブログ

横着な遊び方&桜の見納め [日常とペット]

春眠・・・にゃんこにピッタリな言葉。
いやいや、それにしてもリズは寝すぎです。

 ・・・

ここ数日、起きている時はなぜかず〜っと不機嫌なリズ。
フガフガ言って、とってもうるさい。

あまりにもご機嫌ナナメだったので、遊んであげようと思い
ヒモをチラつかせると、寝転がってチョイチョイしだしました。。。

おいおい、寝たままって・・・。

 




何だか、リズがしょうがなく私と遊んでるみたい


寝転がったまま移動したり遊んだりと、本当に横着にゃんこです。





先週の金曜日、小金井公園の近くまで行ったので桜を見に寄ってみました。
もう、遅いかなぁ・・・と思って行ったのですが、まだ大丈夫でした。
散り始めって感じでしょうか、花びらが舞っていてきれいでした!

  

平日だったので、花見客も少なく全体をゆっくり見渡す事ができました。


今年はいつも以上に、屋台が出てました。

 屋台ってなんかワクワクしますよね!


  

 夕日に染まる桜もとってもきれいでした



家に帰ると、長い時間1にゃんにされたリズは、かな〜りふてくされていました(笑)

 遅いっ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

symphony

にゃはっ(*´艸`*) 面倒くさぁ~いっ!でも反応しちゃう!?(笑)
毎日、ぽかぽか暖かいから眠いよねぇ~^^
rizuさんも寝転がって遊んで、一緒に昼寝するとイイよ~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-04-12 21:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
寝転がって横着リズくん、横着そうな割には手の動きは素早いです~!やっぱり遊んでもらうのは楽しいのですね。お手手は正直です。(笑)
屋台、いいですね~!いっぱい並んでいると色々欲しくなってしまいます。
by skimble (2007-04-15 09:34) 

yua

お久しぶりです♪
すごい桜がいっぱいですね!
夕日に染まる桜、すてきです♪
なんでリズくんご機嫌斜めなのかなぁ。
春眠で眠い眠い病なのかな(^-^)
お留守番ご苦労様、リズくん♪
by yua (2007-04-15 20:43) 

サクラコ

横着者がここにもひとり~♪こむぎもすぐ横になるの。でも最初から横になってるリズくんのほうが上手と見た!笑
まだお花見ができたなんて、いいですねー。桜の花びらが舞い散るところってほんとキレイですよね♪
by サクラコ (2007-04-16 15:55) 

rizu

お返事大変遅くなりました。いつもすみません m(_ _)m

> symphony さん nice!&コメントありがとうございます。
 おててはとっても正直です。ちょいちょいって!
 ちょいちょいするおててがかわいいから、つい私もちょっかい
 だしちゃいます♪にゃんこの寝てるお顔をみてると、睡魔が。。
 睡眠効果抜群です。

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 横着して遊んでるんだけど、ちょいちょいのては横着できない
 みたいです(笑)
 屋台いいですよね。大好きですぅ♪この日は焼きトウモロコシ
 食べました。美味しかったぁ〜!

> miumiu さん nice!ありがとうございます。

> かのと さん nice!ありがとうございます。

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 昼間の桜、夕日に染まる桜、夜桜、桜はいつみてもきれいです
 よね〜。桜もにゃんこ同様癒しです。
 リズは1年中、眠い眠い病です・・・きっと。
 リズのご機嫌ナナメの理由は解らないままです。。。

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 こむぎちゃんも横着者なんだぁ♪スコは横着にゃんこなのかな?
 横着ってとこもまたかわいく感じてしまったりするんですよね。
 親バカっぷりは直りそうもありませんね(笑)
by rizu (2007-04-27 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。