SSブログ

ディズニーシー [おでかけ]

今週の火曜日、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました♪
何年振りだろ〜?



火曜日のお天気はイマイチでした。。。
曇りという天気予報を信じて行ってみたのですが、霧雨が降ったりやんだり。
傘をさす程ではないけど、やっぱりすっきりしませんね。




平日なのでパーク内はガラガラ。
修学旅行生がいたけど、アトラクションは長くて15分待ち。
ほとんどが5分とか待ち無し状態。
ここまでの乗り放題は初めてでした(笑)



朝一のショー『ミート&スマイル』。
初めて見ました。
空いていたからかもしれないけど、めちゃめちゃ近くで見れるし楽しい。

 

 ミッキーも楽しいそう。

 



 目の前までミッキーがきました!





久しぶりに来た私達の目的は、
 

まだ乗った事のない、" タワー・オブ・テラー " と " レイジングスピリッツ " に乗る事。
とりあえず、ファストパスを取ったけど、はっきり言ってこの日は必要なかったです

タワー・オブ・テラーは想像より面白かったぁ!
待ち無しの2連チャン。

他にも、
【アトラクション】
センター・オブ・ジ・アース
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
ストームライダー
シンドバッド・ストーリーブック・ウ"ォヤッジ
マジックランプシアター
【ショー】
ビッグバンドビート
オーバー・ザ・ウェイブ
ブラウ"ィッシーモ!
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ

何回も何回もいろいろ乗る事ができました!

のんびり休憩したり、夕飯は『セイリングディ・ブッフェ』でゆっくり食べたり。
ディズニーでこんなに時間に余裕があるのは初めてでした。
こんな日に行くと、土日などに行くのは本当にバカバカしいと思っちゃいました。


 

 

夜のショーもきれいでした。
シーはやっぱり大人の雰囲気ですよね〜。

 また来るね〜♪





* * * * * * * * * * * * * * * *

 マリーちゃんなんでお口のまわり青いの?


お留守番していたリズは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 やっと帰ってきたの〜


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

しまパパ

お久しぶりです!
rizuさんもディズニーシーに行かれてたんですね!
ホント行くなら、平日に限りますね。
私達もファストパスを念のためとっていたんですが、
普通に待ったとしてもほんの数分。もう休日には行く気がしないですね。
夜のショーも見たかったんですが、あまりに暑すぎて断念。。
リズくんも暑さで、ダルダルですか?!
また遊びに来ますね!!
by しまパパ (2007-06-29 07:04) 

サクラコ

すきすきのディズニーシー!待たずに乗れるうれしさってありますよね~。
一度これを味わっちゃうと、混んでる日に来るのがばかばかしくなっちゃいますよね(^-^;)
私も前にシーに行った時雨で・・・パレード、短縮バージョン&ミッキーたちみんなカッパ着て出てきた(><)ちょっとショックだったのを覚えてます(笑)
by サクラコ (2007-06-29 09:38) 

oreo

楽しさが伝わってきました(^^)
同じく、なぜ青いのか本当に疑問です(笑)
リズくん、寂しかったね~・・今度また車で
どこか遊びに連れていってももらわなきゃね♪
by oreo (2007-06-29 09:55) 

rizu

> しまパパ さん nice!&コメントありがとうございます。
 平日は本当いいですよね。クリスマスなどのイベント時期は平日
 でも結構人がいたりしますが、合間はほんとガラガラですよね。
 それにしても残念〜。しまパパさんに会ってみたかったなぁ。
 リズは年がら年中ダルダルですが、夏はさらに増しますね(笑)

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 待たずに乗る時、本当にいいの?ってちょっと思っちゃいます
 よね(笑)1時間も2時間も待つなんて考えられません。
 この日も船の前でやるショーは中止になってご挨拶のみの回が
 ありました。

> oreo さん nice!&コメントありがとうございます。
 ディズニーは大好きなので歳も忘れてはしゃいじゃいました。
 マリーちゃん、めちゃめちゃフレンドリーでお茶目でした。
 口の回りが青いの結構気になりますよね〜。
 もう、きれいになってるかなぁ?

> かのと さん nice!ありがとうございます。
by rizu (2007-07-03 17:33) 

nao

わ、私、恥ずかしながら、まだランドの方にも行ったことがありません。
平日のお天気の悪い日に行くのがベストなのですね。メモメモφ(.. )
ショーは近くで見れただけではなく、ミッキー自ら目の前に!おおー!
乗り物は弱いのですが、ショーは見てみたいのです☆
気になりますねぇ。マリーちゃんの口元。(ポーズも。)
そして、リズくんがお待ちかね~!!
by nao (2007-07-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。