SSブログ

皆既月食は3年後に! [日常とペット]

今日は6年ぶりの皆既月食!
なのに東京は1日ず〜っと曇り・・・っていうか、19時過ぎから雷雨だし

せっかく楽しみにしてたのにぃぃぃ

旦那様と一緒に観たかったけど、旦那様はただいま超超超〜仕事が忙しいので
(昨日も今日も会社に泊まりでお仕事、リズも寂しがってます。)
一人で近くの公園にでも〜と思っていたのに。。。
結局一人でも観る事はできなかった。

テレビで北海道や青森での様子を少し観れたのですが、
「やっぱり生で観たかったぁ」とさらに思ってしまいました。

今回は19時前から20時過ぎまでと、観やすい時間帯だったのに・・・。
次は3年後の2010年12月21日だそうです。
う〜寒そうな時期だなぁ。




さて、今日のリズは・・・・・はははっ、今日も寝てるリズです。

 

可愛いんですけどね〜寝てる姿は。
でも、限度ってありますよね。
いい加減寝過ぎです・・・4歳なのに・・・。

 

ベッドマットの上で、うねうねしながら寝てたリズ。
しばらくしたら、案の定・・・

 ・・・

 おっぴろげ〜です。

方向を変えて撮ろうと移動したら起きちゃいました。

 ん?また撮ってるのかよぉ


rizuママ:相変わらず豪快なおっぴろげだね!はずかしくない?隠さなきゃ〜(笑)


 はずかしぃ〜

rizuママ:あの〜お顔じゃなくて、あんよを閉じた方がいいと思うんですが。。。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

 

場所は違うけど、最初の写真と寝姿が同じような気がする。
寝やすいのか?この体勢???


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

頑固堂

3年後の皆既月食の晩もリズちゃんは
寝ていると思うぞ"c(-。-,,)c)~"
by 頑固堂 (2007-08-29 00:20) 

miffy

皆既月食見ました^^
真っ暗な空に赤銅色に月が浮かび上がって綺麗でしたよ~
リズくん、ベッドの上で暑くないのかな?
冷房の風が一番来る場所がベッドの上なのかしら^^
by miffy (2007-08-29 10:42) 

oreo

会社に泊まりでお仕事なんて・・大変ですね。。
きっと疲れがたまってるんでしょうね・・(><)
リズくん 癒してあげないとだね♪
この寝姿の喉元がたまらなく可愛い~です♪
おっぴろげのお腹に顔をうずめたい・・(笑)
by oreo (2007-08-29 10:53) 

tama

rizuくん、おっぴろげ〜姿がかわいらしい(^^)
お気に入りの寝姿って猫さんそれぞれあるんですね
おでこを下にしてるrizuくんの寝相はお顔がよく見えて大好きです!
にき子ちゃんとのからみも楽しみ!
by tama (2007-08-30 10:43) 

oreo

こんにちは(^^)
メールにてご連絡しましたので見て下さい♪
にき子がそっちに向かいますw
by oreo (2007-08-31 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。