SSブログ

待てるかな? [ペット]

何だか昼間は残暑が戻ってきたような東京。
セミがまだまだ鳴いています。。。
でも、夜は涼しく鈴虫も鳴いたりしてます。

残暑が戻ってきても、もう9月も中旬。
ん〜、お店には美味しそうな旬の物がいっぱい並んでますよね〜!
梨でしょ〜、栗でしょ〜、それとさんま!
今年のさんまはあぶらがいっぱいのってますね。

今年は夕飯でさんまを食べるのが多そうなrizu家です♪


天気がいいとよく外を眺めてるリズ。
今日はにき子と一緒です!

 

 

しばらく外を見ていましたが、飽きると
まず、もん君をタワーから落として遊んでいました(笑)

にき子とはタワーの上で遊んだ後、
なんと、にき子はタワーから弧を描くように宙を舞いソファへ着地してました(笑)


夜はrizuパパに遊んでもらいたいリズですが、なかなか相手にしてもらえず・・・。

しばらくは大人しく待ってるんですが、

 終わったら遊んでにゃ〜

 なかなか遊んでもらえず・・・

 寝て待つにゃ

では、なく

 嫌がらせ開始するにゃ!

マウスのコード踏んでます(笑)



rizuパパ:リズ、退けっ!じゃますんなぁ。



 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

Chee

にき子ぉぉぉぉ〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
弧を描いてソファーに着地だなんて…。。
そっぽど飛ばされたみたいですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパさん。。マウスのコードなら許してあげましょうよぉ〜;
キーボードの上に香箱座りされたことありますけど、
そんときは、さすがに退去いただきました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リズちゃん、遊んで欲しかったんだよね〜(*^-^)
by Chee (2007-09-16 16:36) 

miffy

にき子もモン君もリズくんに遊んでもらえたんですね^^
ソファに着地ってどれだけ飛んだんだろう?
リズくん、パパさんのジャマしちゃダメですよ~
猫ってパソコン好きですよね~
デスクトップ型の時にはHDDの上にのるので、倒れたら困るので仕方がなく遊んであげてました。
ノートになったらキーボードの上にのってジャマをします^^;
by miffy (2007-09-16 17:20) 

Rae

まだまだ暑いですね(T_T)
京都は夕方、夕立ちしましたよ~!なんてこったい、もう9月だぜ!と独り言を言ってました(苦笑)
にき子ちゃん、飛べるんだ!(笑)
リズちゃん、遊んでほしかったんですね(^^)でも、どうして邪魔するんでしょうね、猫って。うちは、PCの線を噛んだり、キーボードの上を、ゆったりキャットウォークです(爆)
by Rae (2007-09-16 19:01) 

はじめまして。
にゃんこがかわいくて
思わずナイスをつけさせて頂きました。
おめめ、まん丸で超かわゆいーーー!
ちょくちょく拝見させていただきます。
by (2007-09-16 20:53) 

みゅー★

本当にパパさんの事スキなんですねぇ~片時も離れない!って感じが
出てますよ(^_-)-☆でもリズちゃんの嫌がらせだったら許せちゃう~^^
うちの嫌がらせはキーボードの上でデロ~ンと伸びて動いてくれませんよ!
rizuさんにありがとうカード作ったのでよろしければ貰って下さい(^-^)
by みゅー★ (2007-09-17 01:05) 

サクラコ

ほんと!また夏が戻ってきましたね。でも芋栗サンマ!の美味しい季節になってきました♪
弧を描いてソファーに着地したにき子を想像して笑いました!
リズくん、にき子より、モンくんよりやっぱりパパさんなのよね♪
by サクラコ (2007-09-17 01:08) 

oreo

にき子ぉぉぉぉ〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(←マネした)
宙を舞ったのね(笑)想像できるわぁ私w
パパが本当に大好きなんだね(*≧m≦*)
リズくん PCの大きさと比べるとやったぱり小さいですね♪
うちなんてまったくPC見えなくなるくらい大きい・・・(泣)
by oreo (2007-09-17 06:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
に…にき子ちゃんが空を!流石鳥類(?)!空も飛べるのですね!(笑)その瞬間を是非見てみたかったです~。
リズくん、お友達と一緒に外を眺める横顔が可愛いです!
嫌がらせリズくんも、可愛い~。旦那様、好かれてますね~。羨ましいです!
by skimble (2007-09-17 15:35) 

SAKANAKANE

最後の2枚の写真、訴えるような眼差しがホントにカワイイです。
とっても表情豊かなんですね。
by SAKANAKANE (2007-09-20 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。