SSブログ

リズサンタの裏側 [日常とペット]

クリスマス、いかがでしたかぁ?

我家は25日から旦那様はお仕事で北海道へ
なので、24日だけクリスマス気分を味わいました。

ソネブロにはい〜ぱいかわいいサンタさんが登場してましたね!

うちも頑張ってもらいました(笑)
でも、今年はなかなかかわいいお顔をしてくれなかったので、
リズサンタのクリスマスカードは、半分諦めてました。。。
でも、なんとか?撮れたのでほっとしました。

見て頂いた方にはわかると思うんですが、きっつきつで苦しそうですよね。
はい。。。大きく育っています。。。
来年はどうなるでしょうかね〜(笑)

今回はそんなリズサンタの苦労・・・いやいや頑張った姿を少しだけお見せします。

 ボク、コスプレ好きじゃないにゃ

 

 

本気で嫌がってる姿は写真に収める事もできないくらい大暴れ。
脱がしてあげようと思って近づいても逃げる・・・と言う程、
私は瞬間ですが嫌われました(泣)

まぁ、しばらくしたら普通に抱っこさせてくれたので一安心。
物忘れがいいっていいわぁ〜♪



さて、24日はクリスマスイブですが、結婚記念日でもあるrizu家。
ついに新婚卒業!しました。(新婚って3年目までを言うそうです......ホント?)
あっという間?長かった?もう?なのかまだ?なのか3年目です。

去年はベタに表参道へ行ったので今年もベタにどこ行こうかなぁ・・・と考えて
お台場方面へ行って来ました
お台場と言っても、フジテレビへ行ってもしょうがないし、
人・人・人ですごい事になっているので、ヴィーナスフォートがある青海にしました。
まぁ、ここも凄い人でしたけどね。。。

ヴィーナスフォートの中はこれまたすごい人。
歩くの大変。

 

もう、すぐに人疲れです
すこ〜しぶらぶら歩いて雰囲気だけ味わいました。

 

本当はこのあと日比谷公園にイルミネーションを観に行きたかったんですが、
1/1までやっているので、この日はやめました。

で、結局慣れ親しんでいる吉祥寺でご飯を食べました。
何だかほっとしちゃいましたよ。

うちは2人ともイタメシ系が大好き。
なので、この日も迷わずイタメシへGO!

で、写真撮り忘れちゃいましたぁ。。。
ものすご〜く美味しかったから、出てくる物全て、すぐ食べちゃった。
アサリの白ワイン蒸しがめちゃめちゃ美味しかったのぉ。
あと、デザートのN.Yチーズケーキも絶品。
はぁ。。。美味しい物食べてる時って本当に幸せですよね〜!

何だかんだと家に帰るのが遅くなってしまい、帰るとリズが泣きそうなお顔で
お出迎えしてくれました。
ちょっと拗ねてもいました。。。

しばらく抱っこ〜で機嫌なおしてもらいましたぁ。

そうしたら、リズからプレゼントが!

 ちゅっ

ちゅってしてペロペロしてくれましたぁぁぁ♪

 リズも私もご機嫌♪


リズのクリスマスまんまは、缶詰まんまと焼きささみでした。

 



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚

クリスマスカードを頂いてきました♪

『”こむぎ”のミミたれ日記』のこむたん。




『ぼちぼち... happy-go-lucky!!』の恋ちゃん。




『今日のぐーぐる』のぐーちゃん。



みんなめちゃめちゃきゃわい〜




そして・・・

『猫屋福助氏の日常』の猫屋福助(株)さんのところで、23000countをふみふみさせて
頂きました〜♪初株主です!

 佐々木氏&福助氏、ありがとうです♪




『”こむぎ”のミミたれ日記』のサクラコさんのところで、17300nice!のminiキリ番を
ふみふみさせて頂きました〜♪

 サクラコさん&こむたん&きびたん、ありがと〜♪



そしてね・・・

結婚記念日に旦那様の会社の子Yちゃんからプレゼントが届きました♪

かわいいわんちゃんのカードとお箸とお椀のセット!
とってもかわいいのぉ。
お正月はこれでお雑煮でも食べようかなぁと思ってます。
本当にYちゃん、ありがと〜!

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゜


最後に、先日、1100nice!がふみふみされましたぁ!
1100nice!をふみふみしてくれたのは、サクラコさんでした。
ありがと〜ございましたm(_ _)m
もしよかったらお持ち帰りして下さい!


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

skimble

こんにちは。scoskiです。
あの得意げに着こなしているサンタ服の裏側にはこんな苦労が…!
限界リズくんが本当に限界っぽくバテているのが可哀想ですけど可愛いです~。
結婚記念日でもあったとのことで!おめでとうございます~!
リズくんからのプレゼント、すごーく羨ましいです!ちゅってしている横顔がめちゃくちゃ可愛いです~!ウチもこの焼きささみをあげました!
素敵なクリスマスだったのですね!
by skimble (2007-12-27 12:50) 

猫屋福助(株)

やはり、コスプレは飼い主のエゴでしょうかねぇ・・・。
と、いいつつ今日も服を着せる、と(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-12-27 12:57) 

miffy

リズくんコスプレ一生懸命頑張ったんですね(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
限界リズくんとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
結婚記念日おめでとうございま~す♪
リズくんからの素敵なプレゼント良かったですね~
by miffy (2007-12-27 17:32) 

Rae

リズくん、似合ってるけど、コスプレ嫌だったんだね(^^;)
だけどまたやって見せてね(^-^)0かわいいもん♪
結婚記念日おめでとうございます!
素敵な日にご結婚されたのですね(#^-^#)
by Rae (2007-12-27 19:46) 

サクラコ

結婚記念日おめでとうございます^^
イヴが結婚記念日ステキですね♪
そうか、新婚は3年目までなんですね(^-^;)
ぢゃぁ私も新婚じゃニャイなぁ~(←とっくにだYO)
わ~♪リズくんとチューの写真いいないいな~!
その後のバンザイリズくんもとってもかわいい~!サンタリズくんもシュテキ♪
1100nice!おめでとうございます~!うれしー!いただいていきますね♪
by サクラコ (2007-12-27 20:30) 

SAKANAKANE

リズくん、思い詰めたような顔になっちゃってますねぇ。
「限界」のポーズが、カワイ過ぎです~。
結婚記念日、オメデトーございました~。
新婚かどうかは、本人達次第だと思いますよ。
リズくんとも、新婚のようにアツアツで、羨ましいデス。
カード、みんな本当にカワイイですよね。
リズくんのカードは、男前に決まってますね~。
by SAKANAKANE (2007-12-27 23:53) 

symphony

新婚卒業おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
いつまでも仲睦まじく思いやる夫婦でいてくださいませね^^
リズくんサンタカッコいい♪ですよ~
ますます男前になって来年もご期待息子です!
ことしは何かとありがとうございました。
また来年もよろしくお付き合いくださいませ♪
皆様元気に 良いお年をおむかえくださいませ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
by symphony (2007-12-30 16:47) 

symphony

1111niceでした~ 
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
by symphony (2007-12-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。