SSブログ

変顔も天使の寝顔? [日常とペット]

GWも今日でおしまい。
皆さん、楽しいGWでしたかぁ?

我家は毎年GWなんてものはありません。。。
去年はちょっとずらして、少しだけ取れたけど・・・今年はムリです[バッド(下向き矢印)]
旦那様のお仕事がず~っと入ってます[たらーっ(汗)]

まぁ、お休み取れても[車(RV)]ガソリン代高いから遠出なんてできないしね。



連休中はマンションの修繕工事もお休みだったので、とっても静か!
やっと外に洗濯物も干せたよぉ。
でも、明日からはまた部屋干しの日々。。。
ベランダ、いつになったら自由に使えるのかしら???
今週末には玄関扉の塗装があるらしぃ。
乾くまで玄関開けっ放しだからちょっと怖い[ふらふら]
いくらオートロックでも、管理人さんがいてもやっぱり不安ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]




にゃんこって、毎日天使の寝顔を見せてくれますよねぇ~。
リズも毎日かわいい寝顔で癒してくれるのですが、たまぁに天使ではなく悪魔・・・

いやいや

何ともいえない『変顔』ってやつで寝てることがたまにではなくよくあります(笑)


blog-5.6-6.jpg おっぴろげ~はよく見る姿だけど・・・


blog-5.6-7.jpg 顔が・・・ヤバイって[がく~(落胆した顔)]


blog-5.6-8.jpg 目半開きだし。。。




顔つきが天使とは真逆の悪魔っぽいなぁ。
睨んでるようにもみえるし。


でも、笑ってるようにも見えちゃうんですよねぇ~。
(飼い主のひいき目でよく見ようとしてるだけですかね?)




blog-5.6-9.jpg



rizuママ:リズぅ~変顔だってとってもかわぃ~んだよぉ[揺れるハート]
(↑ アホっすね。。。)



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



先月末、立川にできた『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

blog-5.6-1.jpg blog-5.6-2.jpg


新宿では2時間くらい並ばないと買えないし、有楽町へ行くのは面倒・・・
で、今まで食べたかったけど我慢してたんだけど、
どうやら立川は新宿ほど並ばずに買えるという事を聞き、ど~しても食べたくなっちゃって。
オープン後の連休だから並ぶかなぁ?って思ったけど、
まぁ、ぶらぶらしつつ行ってみました。


そしたら案の定並んでた[がく~(落胆した顔)]
でも、新宿よりは全然少なくて、30~40分待ちだったので、頑張って並びました。
実際並んでみると、結構早く進んで20分もかからず買えちゃいました!

並んでる間に試食のドーナツも貰って食べましたよぉ[わーい(嬉しい顔)]
出来たてだからふぉわっふぉわぁぁぁで美味しぃ~♪
でも、やっぱりアメリカのお店ですねぇ。
飲み物無しでは甘かったぁ。


みんなダズン(ダース)買い。
1ダズン12個。
もちろん私も!
でも私は好きなものだけのバラ買い12個。


オリジナル・グレーズド・・・8個
チョコレート・グレーズド・・・1個
オールドファッション チョコレート・・・1個
チョコレート カスタード・・・1個
ゴーバナナ(期間限定)・・・1個


甘いけど、2個ぐらいならペロッと食べれちゃう。
オリジナル・グレーズドはレンジで8秒ほどチンすると、ふぉわっふぉわが復活。
チンしなくてもふわっふわです!



あ~・・・。
私のダイエットはいったい何時になったら始められるのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]


帰ってきてから、ドーナツの写真を撮ったり食べたりしてたら
自分意外が注目されるのが、どうやら気に入らないリズ。
ドーナツが入ってた大きな袋にinして、ゴソゴソアピール。

blog-5.6-5.jpg ボクの方がいいんじゃない?



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。



GW中、ずっと家にいるのも何なんで、久しぶりに吉祥寺へ。
靴を買いたくて行ったんだけど、いいのがなくて・・・。
で、代わり(?)にワンピースをGet!

年甲斐もなく『HYSTERIC GLAMOUR』。
ヒスグラにしては安かったけど、でもこの時期にはイタイ出費。
車の税金も払わなきゃいけないし。。。

悩んだけど結局買っちゃっいました[ブティック]


でも、私がワンピって超珍しぃんです。
初めてかも・・・たぶん。


blog-5.6-3.jpg blog-5.6-4.jpg


このワンピ、パッと見は黒とシルバーでシンプル?なんだけど、
よく見るとドクロなんですよ。
この歳で着て大丈夫かしら???
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

SAKANAKANE

ナゼかにゃんこって、半目開いて眠るみたいですね。
恐っぽい顔していても、そのカッコだと、笑えちゃいますね。
話題のドーナツ、立川にもできたんですね。空いているんなら1度行ってみようかな。
リズくん、撮られるのを嫌がるコトが有っても、他のモノを撮ってると面白くナイんですね。微妙な男心ですね。
by SAKANAKANE (2008-05-06 21:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
GWのお休みが取れなかったとは…!お疲れ様です!でも、工事はお休みで静かな時を過ごされたのですね。その点は良かったですね!
リズくんの寝顔、面白可愛いです!よく半目になって寝ていますよね。私も半目顔にはちょっとぎょっとするので、鼻筋辺りを優しく撫でてしっかり目を閉じた眠りにつかせます。(笑)
ドーナツ、立川にも出来たのですね!なんだかじわじわ~と知らないうちに増えていっていますね。今度は何処に出来るのかな?
rizuさんのお歳や外見がわからないのでなんとも言えないのですが、よく見るとドクロマークだなんて、面白いワンピですね~。
by skimble (2008-05-07 16:26) 

Chee

リズくんーー!!(|||ノ`□´)ノ
めっちゃ、変顔(* ̄m ̄)プッ
うんうん。わかりますわ〜〜。
変であろうと、怖かろうと。かわいい我が子には
かわりありませんものぉ〜〜

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
憧れのクリスピー・クリーム・ドーナツ!!
噂で聞くばかりで、関西にはないので
いつも指くわえていいなーーーって見てるだけなのですー。
食べてみたい〜〜〜。おいしいんだろうな〜〜
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by Chee (2008-05-08 08:05) 

町子

クリスピーなんちゃら、新宿の高島屋へ行くたび「みんなよく並ぶよなぁ」と思っておりましたが、最近はそうでもないようですよ。
先日の夕方は30分待ちでしたし。(買ったことないけど)
猫の口&目半開き、よくありますよね。
思わず見とれてしまいます。
by 町子 (2008-05-09 08:24) 

miffy

半眼あけて寝てるリズくん、笑っているように見えます(笑)
ドーナツの入っていた袋に入ってるリズくん、「ボクを見て」って訴えてますね~
rizuさんのお年ならドクロのワンピースまだまだ大丈夫ですよ~

by miffy (2008-05-09 11:22) 

Rae

あのドーナツ、おいしいですね!!
関西にはまだないのですが、プレゼントで送っていただいて口にし、びっくりしました。また食べたいな~
そういや、最近、服を全然買ってないなー。ワンピかぁ(^-^)カワイイ!
by Rae (2008-05-09 21:35) 

サクラコ

rizuさんこむばんは~!
リズくんのその寝顔、見れば見るほどハマっていきます(笑)どんな夢をみてるのかしゅら~!
そのドーナツ、まだ食べたことないのです(^-^;)
だって並ぶっていうしぃー。でも時代の波に乗れなくてどうする!なので今後頑張ってみようかしら(^-^;)

rizuさん先日はこむぎのバースデー企画にご参加いただきありがとうございましゅた!こりからもよろしくおねがいしましゅ♪
by サクラコ (2008-05-15 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い時は甘えたさんリズとの攻防戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。