SSブログ

開けようよぉ [ペット]

今日は雨で寒いですね。
前日との気温差が10度近くあると、身体がついていくのが大変なのか
体調があまりよくないです。

梅雨入りも始まり、関東もまもなくかな?
雨の日が多くなると何をするにもダルイですよね。。。




寒い冬はあまり窓とカーテンの間には行かないリズですが、
夏が近づいてくると、夜この隙間で寝てたり、外を見てる事が多くなります。


blog-5.29-1.jpg



rizuママ:リズ何してんのぉ?何か見えるぅ?



blog-5.29-2.jpg にゃんかいった?



ときどきカーテンの下から私の様子をうかがったりしてるんですよね。
この覗いてる姿が何ともかわいくて[揺れるハート]たまりません。


ベランダ側の工事は全て終了したので、毎日昼間はカーテン全開なのですが
さすがに夜は閉めてると


blog-5.29-3.jpg ねぇ、もう工事終わったんだから

blog-5.29-4.jpg カーテン開けようよぉ



rizuママ:リズ、ダメ!夜なんだから開けなくていいの[どんっ(衝撃)]



blog-5.29-5.jpg 怒られた。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



カーテンに爪を少し引っ掛けて開けるので、もうボロボロ。
にゃんこと一緒に住んでるお家は、ボロボロカーテン多いんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]




blog-5.29-6.jpg いーもん。もうねんねするもんねぇ。



blog-5.29-7.jpg [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]・・・・・・[目]



リズって、ふて寝かと思いきや、もっと酷くてうそ寝をするんですよぉ。
微妙に片目で様子うかがってるんです。
もぉぉぉ腹立つ~~~!でもかわぃ~~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

親バカって、どこまでも突き進むもんなんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]



blog-5.29-8.jpg でも、うそ寝は長くは続きません(笑)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

skimble

こんにちは。scoskiです。
今日は涼しいですね。前日までの暑さが嘘のよう…。まさに体調を崩しやすくなる時期ですよね。お大事になさってください。
踏ん張ってカーテンを開けているリズくんにやられました~!カーテン開けるんですか!?可愛い~!器用ですね~。可愛い後姿ですね~!
うそ寝とかいって、本当に人間の子みたいですね!凄い!でもうそ寝ってバレバレなのがまた可愛いです~!うそ寝の寝姿最高です!
by skimble (2008-05-29 17:36) 

Rae

うちもカーテンがボロボロです。
カーテン上りをしないけど、かくれんぼの時に爪が引っ掛かるみたいです。
リズちゃん、自分でカーテン開けちゃうなんて、すごい技ですね~!
by Rae (2008-05-30 21:48) 

SAKANAKANE

にゃんこなのに、狸寝入りができるんですか!?スゴイですね~。
窓のカーテンも、リズくんにとっては、舞台の幕のようですね。
カーテンを開ける仕草と、「怒られた。。。」が、カワイ過ぎですぅーーー!!
by SAKANAKANE (2008-06-02 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やりすぎ・・・姿勢がいいにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。