SSブログ

雨の日は・・・ [ペット]

今日は関東も一日雨ですね~[雨]

せっかくの日曜日なのに・・・。
旦那様も久しぶりのお休みなのに・・・。


雨が降っていると外には出たくないですよね。
結局、雨で外に出る気になれないので、旦那様はお家でお仕事してました。
私は・・・ブログ記事を作ってみたり、ダラダラしたり・・・[たらーっ(汗)]


あ"ーーーっ、早く梅雨あけないかなぁ。



雨が降るとこの方も少しテンション低めです[バッド(下向き矢印)]

blog-6.22-1.jpg



blog-6.22-2.jpg

blog-6.22-3.jpg ・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



rizuママ:晴れててもじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]



blog-6.22-4.jpg blog-6.22-5.jpg

blog-6.22-6.jpg



いろんな格好で・・・
いろんな場所で・・・

いっぱいかわいい寝顔を見せてくれるリズ[猫]
雨で憂鬱な気分を少しだけ吹っ飛ばしてくれてます[わーい(嬉しい顔)]




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆




先日『猫屋福助氏の日常』の猫屋福助(株)さんのところで、
12000nice!をふみふみさせて頂きました〜♪

blog-6.22-7.jpg

佐々木氏&福助氏、いつもかわいぃカードありがとうです♪
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

猫屋福助(株)

雨はねぇ、春と秋の雨は心地良いのですが梅雨は鬱陶しいですね。
でも梅雨が明けると夏だし・・・(暑いのが嫌い)。
by 猫屋福助(株) (2008-06-22 20:37) 

あつこ

京都の梅雨は最悪ですよ~(○`O´○)
今日もイラっとくるようなじめじめ加減・・・
体が重くどこへも行く気になれませんでしたわ~
by あつこ (2008-06-22 21:43) 

miffy

毎日雨でしたが、やっと今日は晴れました。
でも、梅雨の間は湿気が多くてイヤですね~
リズちゃんの寝顔を見て、少し気分がよくなりました^^
by miffy (2008-06-23 11:43) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
日曜は凄い雨でしたね~。
リズくんはねんねで雨の日を乗り切ったのですね。(いつも?)
寝顔可愛い~。あごあごしたところが可愛いです~。
なんか凄い伸びてるし!リラックスしていますね~。
by skimble (2008-06-23 17:36) 

Rae

うんうん、湿気がすごい(あつこさんのお話に便乗)
プラス思考(?)として、「ミストサウナ」と思い込むようにしてました(真剣)
リズちゃんも雨はうっとうしくていやなのね(^-^)
びよーんって伸びちゃって(#^-^#)かわいいな。
by Rae (2008-06-23 18:27) 

SAKANAKANE

雨で家に閉じこもっていても、にゃんこが一緒だと良いですね。
気温差の激しいこの時期は、リズくんの寝姿もバラエティーに富んでいて、更に楽しめそうですね。
by SAKANAKANE (2008-06-24 01:48) 

みゅー★

雨はイヤですねぇ~テンションが上がらなくてグダグダになってます^^って
いつもグダグダなんですけど・・・雨のせいにしてみちゃったりして(^o^)
Σ(゚∀゚ノ)ノ リズちゃんの寝顔、カワイイ♪ こんなにカワイイ寝顔みれるなら
雨でもいいかも~^^
by みゅー★ (2008-06-26 10:53) 

yua

雨の日はにゃんこは眠くなるって言いますよね。
そして、にゃんこの寝顔を見てると、
つられて眠くなっちゃいます(^^;)。
リズちゃんの寝顔にも誘われちゃいそうですね。


by yua (2008-06-29 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姿勢がいいにゃんこラブラブなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。