SSブログ

視線を感じるなぁ [ペットとグルメ]

今日は1年でもっとも厳しい暑さの日、「大暑」だそうです。

東京は11日連続の真夏日[晴れ]
7月いっぱいはこの暑さが続くと言ってましたが、8月は涼しくなるのですかねぇ?
もっと暑い日がやってくるように思うんですが。。。


我家は2人とも冷房が苦手。
私1人だと窓を開けて網戸で過ごし、旦那様がいる時は扇風機をつけてます。
だいぶリズがのびはじめたので、そろそろエアコンつける時間を作らなきゃかなぁ。



最近は洗面所でのびてるか、網戸にくっついてることが多いリズ[猫]
私がパソコンを触ってたら、なんだか視線を感じ見てみると・・・

blog-7.22-1.jpg じーっ[目]


カーテンの下から見られてました[わーい(嬉しい顔)]


blog-7.22-2.jpg あづぃなぁ。。。



rizuママ:ねぇリズ、お顔にカーテンのっててうっと~しくないのぉ?



しばらくすると・・・

やっぱり・・・



blog-7.22-3.jpg 出てきましたぁ(笑)


blog-7.22-4.jpg あんよがちょっと浮いてるぅ(笑)


blog-7.22-5.jpg かわぇ~[揺れるハート]



それにしても、暑くても気持ちよさそうにねんねするなぁ[わーい(嬉しい顔)]



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



土曜日、新宿小田急百貨店で行われてた 「大阪うまいもん市」へ行ってきました。
お目当ては、『551蓬莱』の豚饅。

blog-7.22-8.jpg


めちゃめちゃ久しぶりに食べましたが、 やっぱりうまいなぁ。
コンビニなどの肉まんなんて比べもんにならな~ぃ。

6個入り買ったけど、旦那様と2人であっと言う間に食べちゃいました。
次はいつ食べれるかなぁ。



新宿ルミネに入ろうとしたら、「アイスを無料でくれる」って聞こえてきて・・・
さっそく並んでゲットしちゃいまいた。

blog-7.22-7.jpg フローズンヨーグルトアイス



blog-7.22-6.jpg 次の日の日曜日にオープンした『RazzleBerry』



とっても美味しかったので、新宿行ったらまた食べようと思いまぁす。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

Chee

リズくんの足が、ちょぴっと浮いてるのが
かわいいー。腹筋鍛えてるのかしらー。(* ̄m ̄)プッ

アイスを無料で配布?!
なんて、いい人たちなんだ〜!(笑)
暑いと、ついついアイス買っちゃいますよねー。
全然夏痩せしなくって、困ってますー
((((_ ▲_|||))))ドヨーン
by Chee (2008-07-23 01:20) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくんも暑いのですね~。カーテンから結局出てきちゃっているのが可愛いです。
ちょっと足をあげて、涼しさ確保しているのでしょうか?
551蓬莱いいなあ~。美味しいですよね。食べたいです~。
フローズンヨーグルトアイス美味しそうです~。これが無料とは!太っ腹ですね!
by skimble (2008-07-23 14:38) 

Rae

あっついですねー。
エアコンがなきゃ、やってけないです(T_T)
夕方になるといったん無理矢理オフにしてるような状態です…
あぁ、ほんと早く秋になってほしい。
551の豚まん、おいしいですよねー。
食べたくなってきた!
by Rae (2008-07-23 18:07) 

oreo

あ~ん!リズくんかわゆすぎ----!!(=^・^=)!
そのあんよは?♪ちょこんと揃えてるのねぇぇ♪
我が家ではエアコンをつけないと部屋中ジト-------っとしてしまいます(ToT)巨大率が高いので(笑)エアコンを止められないですぅぅ。。
で!アイス無料ですって---\(◎o◎)/!なんて素敵なサービスなんでしょ♪
by oreo (2008-07-24 09:53) 

あつこ

かわええ~(*ё_ё*)きゅん・・
そんな風に見つめられたい・・・

551の豚まん、大阪へ行くと買って帰るんやけど
電車の中でかなり匂いがするから顰蹙です(^-^;
でも、美味しいよね~♪
by あつこ (2008-07-24 10:55) 

SAKANAKANE

リズくん、やっぱりチョット我慢顔に見えて、そこがまた一層カワイイーー!
大胆なおっぴろげは、まだかな?
by SAKANAKANE (2008-07-24 21:43) 

miffy

暑いですね~
酷暑の国から帰ってきたのに日本のほうがよっぽど暑いです^^;
せっかく関空に行ったのに今回は蓬莱の豚まん食べなかったな~
ちょこっと足をあげてるリズくんかわいすぎます(〃▽〃)
by miffy (2008-07-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。