SSブログ

なでなでして [ペット]

またまたお久しぶりです。
4月は何だかんだとバタバタしてたような・・・。

旦那様も全然休みなく働きっぱなし。。。
リズはお留守番が多いからか、ご機嫌ナナメが多くフガフガ言ったりイタズラしたり[あせあせ(飛び散る汗)]

かと思ったらメチャメチャ甘えたさんになったり[わーい(嬉しい顔)]


地方の仕事も多く、なかなか家に居ない旦那様。
たまぁに帰ってくると離れないリズ。
昔から旦那様[揺れるハート] Love [揺れるハート]のリズ。


リズの行動はストーカーです(笑)


blog-4.28-1.jpg ねぇねぇ、なでなでしてぇ~


blog-4.28-2.jpg ふわぁ~ぁ[猫]

blog-4.28-3.jpg あっ、今撮ったにゃ[exclamation×2]


blog-4.28-4.jpg はずかしぃ~


blog-4.28-5.jpg blog-4.28-6.jpg
かわぃ~顔してごまかすにゃ


撫でるのをやめると、手があるところに自分から行きます(笑)

blog-4.28-7.jpg この手が好きにゃ[揺れるハート]



お ま け

blog-4.28-8.jpg 旦那様のトイレ待ち中
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

miffy

リズちゃんはリズパパが大好きなんですね~
トイレの前で待ってるリズちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
トイレの中に一緒に入ったりはしないのかな~
by miffy (2009-04-29 20:32) 

Rae

お父さんが好きなのね、リズちゃん(^^)
無理やり撫で撫でする方向にもっていっちゃったりするんだ~(笑)お茶目さーん♪ Monちゃんも最近、なにやら相方さんといい感じです(^^)
by Rae (2009-04-29 20:39) 

tama

パパさんのこと、ほんっと大好きなんですね〜
我家のなみも トイレ待ちしますよ〜一緒ですね♪
by tama (2009-04-30 10:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくんと旦那様、本当に仲良しで羨ましいです~!
カメラ目線でふぁ~ぁがとっても可愛いです。
お腹気持ち良さそう~!
猫ってなんだか、扉を閉められると気になるのかしら?
ウチもお風呂の扉の前で転がっていたりします~。
by skimble (2009-04-30 15:59) 

SAKANAKANE

旦那さまは、お忙しくて大変でしょうが、リズくんからこんな風に癒してもらえたら、とっても羨ましいです。
カメラ目線のリズくん、もうカワイ過ぎです~!
じっとトイレ待ちしてるリズくん、何ていじらしくてカワイイんでしょう!
by SAKANAKANE (2009-05-06 17:08) 

町子

あくびを可愛い顔で撮るのって、すんごく難しいですよ。
大抵「がおーっ!」ってなりますから。
モデルが可愛いのと、カメラマンの腕がいいのが相乗効果になっているのでしょう。
(日本語がおかしくてスミマセン)
by 町子 (2009-05-06 18:19) 

ふみ

こんにちわ。
相方の、みきおさん(http://miki1919.blog.so-net.ne.jp/)共々、拝見しています。
コメントはなかなかできませんが、また遊びにまいります♪
リズくん、かわいいー!
by ふみ (2009-05-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらにおうちころもがえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。