SSブログ

男前になれるかな? [ペット]

またまたお久しぶりです。
最近はすっかり月一更新になってしまってます[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、5月中旬から今月はバタバタだったなぁ。
旦那様の実家・神戸へ用事があり行ったと思ったら、旦那様のお婆ちゃんが亡くなり
とんぼ帰りになり、その後また私だけ神戸へ行ったりと・・・。
最近やっと落ち着いてきたかなぁ。


しばらく私が留守だったりと、ほっとかれっぱなしのリズ。
すっかりご機嫌ナナメで大変[ふらふら]うがうがとワガママ言いたい放題。。。

でも、嬉しいこともあって・・・
もともとリズは甘えたさんなんですが、さらに甘えん坊になっていて
常に着いて来て足にスリスリ&一緒に寝んねに抱っこしてぇ~[揺れるハート]
もぅ可愛くてたまらん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

旦那様はちょっと呆れ気味ですけどね(笑)


バタバタしててを言い訳にした失敗もありまして・・・。
父の日って今週末ですよね。
なのに一週間完全に間違えてて、先週送ってしまい
旦那様のママに「今週ですよぉ」と言いきった私[たらーっ(汗)]
まぁ、パパ&ママにはちゃんと気持ちは届いたようなので、よしとしましょ!


で、そんなこんなで最近は全然リズの写真を撮ってなく[ふらふら]
少し前のものになりますが、リズのお顔をみてやってくださぁい[るんるん]


blog-6.19-1.jpg


真顔だけど・・・


blog-6.19-2.jpg


blog-6.19-3.jpg blog-6.19-4.jpg


珍しく凛々しいお顔を見せてくれ、男前になれるかなぁ~と思ってると


blog-6.19-5.jpg やっぱりねんね(笑)



ムリでしたぁ



blog-6.19-6.jpg blog-6.19-7.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

miffy

いろいろとお忙しかったんですね・・・
リズちゃんお留守番続きで寂しかったんでしょうね。
甘えん坊さんになっちゃうのも仕方がないですね^^;
いつ見てもリズちゃんはかわいいです~(〃▽〃)キャー♪
暑くなってきたからそろそろおっぴろげになってるかな~
by miffy (2009-06-20 17:43) 

Rae

色々と大変だったんですね。
あちこちへ大移動…(T_T)
リズくんもお留守番、がんばってくれたんですね~~♪
頑張った分だけ、たくさん甘えてるのかな?(^^)
by Rae (2009-06-20 21:33) 

SAKANAKANE

甘えたさんのリズくん、とってもカワイイことでしょうね♪
まさに蜜月状態で、羨ましいですぅ~!
キリっとした男前な表情と、コケティッシュな仕種のギャップが、もう堪りませんね!
by SAKANAKANE (2009-06-21 19:36) 

あつこ

あらあら、忙しい日々だったんですね~
リズちゃん、男前よ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そのお顔で甘えてくれたらもう、そりゃあメロメロですわ!
by あつこ (2009-06-24 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ころもがえ戻り梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。