SSブログ

いただきましたぁ♪ [ペット]

先日急に左腕が痛くなり動かすと激痛が[どんっ(衝撃)]
四十肩になったのかと思ったぁぁぁ。(まだ三十代です・・・いちおぅ。。。)

最近はネットがあるからホント便利でよね。
近所にいい整形外科ないかなぁ?と探しながら、四十肩・五十肩についても調べたら
どうも違うんですよね。
まぁ症状はいろいろあるんでしょうが。
結局、筋をおかしくしたのかなぁと思いしばらく様子をみることにしました。
だってネット見てたら、四十肩とかでも安静にして初めは無理に動かさない。
そして少しずつ動かしてストレッチ・・・みたいな事がいっぱい書いてあったんですもん。

案の定3日くらいでほぼ治りました。
結局何かはわからないけど、治ったからよし!です。(いいのか?)



ここ最近リズのこんな寝姿を見ることが多くなりました。

blog-12.9-1.jpg


またの名を『前屈寝』

この寝方結構好き[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

同じ高さに顔を持っていって[目]じーーーっと見てると、じーーーっと見てくるの[グッド(上向き矢印)]


はぁ・・・しあわせ[ぴかぴか(新しい)]



そぅそぅ、とってもいいことがあったんですよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

blog-12.9-2.jpg


先日『MonMon だ モン!!』 のRaeさんとMonちゃんから、賞品が届きました♪


先月行われた『MonMonの誕生日クイズ』で見事TOP3に!
いつも超難問の体重当てクイズ。
ピタリ~かと思いきや発表後にニアピンだった事が判明。
だからTOP3ではなくなってしまったんですが、
Raeさんのご配慮で賞品いただいちゃいましたぁ[exclamation×2]

モノクロクイズも難問でいつもわからないんですが、
今回は完璧~[手(チョキ)] 見分け方マスターしました。
ただQ.9の
「MonMonの名前は何処かの国の何処かの名所をもじっています。さて、それは、どこ??」     
A) フランス モンサンミシェル
でフランスしか書かなかったんです。
ん~くやしぃ~~~[ふらふら]

くやしいけど嬉しぃ~。
ステキなものがいっぱい届いたんですもん。

じゃぁ~ん[るんるん]

blog-12.9-4.jpg


Monちゃんのオリジナルマグカップに猫友カレンダー、リズにまんまと私のおやつ。
マグカップ、かわいすぎる。

blog-12.9-5.jpg

日めくりカレンダーは、10/20にMonちゃんで、2/16にアルルが載っています。
来年は日めくりが楽しみです。


さっそくいただいたまんまでお腹いっぱいのリズ。

blog-12.9-3.jpg 食後の睡眠です(笑)


Raeさん&Monちゃん、大事に使い美味しく頂かせてもらいますね!
本当にありがとうございました。


リズからも
blog-12.9-6.jpg
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

あつこ

うわ~かわいい!!
(*ё_ё*)きゅん・・
by あつこ (2009-12-10 11:05) 

miffy

ニャンコはどんな寝方をしても肩がこったりしないんでしょうね(笑)
リズちゃんのバンザイ寝かわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2009-12-10 21:48) 

Rae

肩の調子はいかがですか??
リズちゃんの寝方、かわいい!名づけて前屈寝なんですね(#^-^#)
Monちゃんの誕生日クイズの賞品、アップしてくださってありがとうございます。お使いいただけるととてもうれしいです♪
by Rae (2009-12-10 23:02) 

SAKANAKANE

治って良かったですね。
私も、この同じ目線の写真が大好きです♪
豪華賞品も、スゴイですね~!
食後の睡眠顔にも、ヤラれてしまいました。(笑)
by SAKANAKANE (2009-12-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。