SSブログ

もぅ、平成22年2月22日(にゃんこの日)です [ペット]

blog-2.22-1.jpg



ぇ~っと、気が付いたら
年末が過ぎ、正月が過ぎ、リズの誕生日(2/1)が過ぎ、節分(2/4)が過ぎ、バレンタイン(2/14)が過ぎ・・・
そしてもう少しでにゃんこの日(平成22年2月22日)が過ぎようとしております[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさまお元気でしたでしょうか?
リズも私も、ついでに旦那様も(笑)元気です!

なんだかいろいろあったようなないような[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく毎日本当に寒かったぁ[雪]
今週はどんどん気温が上がってくれるらしぃ[グッド(上向き矢印)]
でも、花粉の季節到来・・・[バッド(下向き矢印)]


なんだか久しぶりすぎて何をどぅ書いていいのかよくわからん。。。
とりあえず・・・リズの誕生日プレゼントの写真でもアップしときます[ふらふら]


blog-2.22-2.jpg



2月1日はリズの誕生日[バースデー]
この一年も、病気もぜず元気に過ごす事ができました。えらかったねぇ~リズ!
毎日癒してくれて本当にありがとね。


あっという間に7歳です。
お顔は赤ちゃんのままなのに、ご飯はシニアになります。
(まだアダルトが残ってるのであげてますが)
私が「リズがおじぃちゃんの仲間入りぃ~」と言うと旦那様は何故か怒ります。
「おじぃちゃんじゃない!」と。。。
旦那様にとってはいつまで経っても赤ちゃんなんでしょうが・・・。
私にとっても同じなんだけど・・・。
人生のほとんどが冗談のような旦那様(バカにし過ぎ[わーい(嬉しい顔)]
リズに関しては冗談が通じないっていうか、リズの7歳は本当の事なのになぁ。


まぁまぁ、それはおいといて。
毎年リズの誕生日プレゼントは悩みます。
みなさんどうやって選んでますか?

今年は悩んで悩んで決めました。

blog-2.22-4.jpg blog-2.22-5.jpg


旦那様が箱を開けるのをずっとチェックしてるリズ。


blog-2.22-6.jpg なんかでっかいのが出てきたにゃ


blog-2.22-7.jpg rizuママ:リズ箱潰れるよ、降りたら。。。


blog-2.22-8.jpg blog-2.22-9.jpg

blog-2.22-10.jpg


ちょっとずつ近づいてゆくリズ・・・ビビリだなぁ(笑)


blog-2.22-11.jpg で、でかぃ[exclamation×2]

blog-2.22-12.jpg blog-2.22-13.jpg


今年は新しいタワーにしました。3つ目です[あせあせ(飛び散る汗)]
今までのよりちょっと高さもあり段差もありの物。

安全・自分のものと認識してくれたのか、ガジガジしてくれました。
ただね、ビビリなリズ。
まだ高さになれないのか怖いみたいです。


blog-2.22-14.jpg ボクのスペースにゃ!


さすがにジャマだし縄も切れてるので新しいのだけにしたいのですが、
2つともリズの超お気に入り[揺れるハート]
う~ん、どうしようかなぁ。


今年もマイペースに更新していきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

あつこ

今月はお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~
ほんと、赤ちゃんみたいなお顔なのに7歳なんですね~
うちも、6月で7歳になります。
健康に一年過ごしてくださいね!
by あつこ (2010-02-23 12:29) 

町子

キャットタワー祭り開催中。
こんなに置けるスペースがあるrizu様宅がうらやましいです。
7歳になっても相変わらず可愛いスタンディングを見せてくれてありがとうございます。
これからも御達者で~。
by 町子 (2010-02-23 16:55) 

miffy

リズちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
プレゼントのキャットタワーをチェックしてるリズちゃんミーアキャットみたい^^
これからも元気でいてくださいね~
by miffy (2010-02-23 21:37) 

Rae

お誕生日、おめでとう~~~!!
新しい猫タワー、良かったねー!
箱に入ったりのぼったり2本出し立ちして、組立ての様子をチェックしてるリズちゃんが可愛くって仕方ありませんでした♪
by Rae (2010-02-24 00:05) 

SAKANAKANE

スミマセン。またすっかりとご無沙汰してしまいました。
遅ればせながら、リズくん、お誕生日オメデトーございま~す!
もう7歳だなんて、信じられないカワイさですね♪
リズくんの場合は、人間と同じ計算で良いのかも。
とってもステキなプレゼントですね~!
でも5年後位には、部屋の半分以上が、リズくんのスペースになっていそう・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2010-03-22 20:35) 

マンチ軍団

お誕生日おめでとうございます!
新しいキャットタワー喜んだでしょうね。
by マンチ軍団 (2011-03-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Merry Christmas!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。