SSブログ

我家には、 [ペット]

我家には、リズというスコティッシュフォールドの男の子がいる。
ペットは飼い主に似るというが...

本当にマイペースなワガママ坊ちゃん!
「誰がこんな子に育てたの!」って、腹が立つ時もある。
でも、親ばか?飼いばか?
すぐに、かわいくて仕方がなくなる。
毎日デレデレ。

こっちが、ブログ立ち上げで頑張ってるときに、
の〜んびり、お外をみてる。
『もう、秋ですにゃ〜』という声が聞こえてきそうなぐらい、
物想いにふけってます。
そんなりず! ブログデビューっす!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ぴぴ

こんばんは、はじめまして。ぴぴと申します。
私、コメント1号? わ~い♪
我が家も5ヶ月のにゃんこがおります。
分かります、私もかなりの親バカさんですよ・・・
よかったらこちらにも遊びにきてね☆
by ぴぴ (2005-09-22 21:33) 

masiko

はじめまして。
耳と緑の目がステキ。
品種がしっかりしているだけで気品が漂ってます。
うちは正真正銘ののらです。
by masiko (2005-09-23 00:47) 

rizu

>ぴぴさん
 早速の訪問ありがとうございます。
 ブログ立ち上げたものの、だ〜れにも見てもらわずに
 日々が過ぎてくのかな〜と、少し不安だったので、
 ブログ開いたとき、コメント頂いていてすっごく嬉しかったです。(涙)
 また、遊びに来て下さいね!
by rizu (2005-09-23 14:01) 

rizu

>masikoさん
 訪問、ありがとうございます!
 やっぱり、ほめて頂けると嬉しいものですね。
 しかし、気品は・・・どうかなぁ?
 あってくれるといいんですが。(笑)
 只今、玄関マットの上でお腹出して寝ております。
 
by rizu (2005-09-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。