SSブログ

2年半前の出会い・・・と♡り♡こ に・・・ [ペット]

今日は、世間はお休み。
しかし、うちの旦那様はお仕事で朝からいません。

暇なので(まぁ、居ても暇してるんだろうが・・・。)
リズの写真でもと思ったら、デジカメを旦那様に持っていかれていた。
せっかく、リズの写真撮ってブログ更新しようと思ったのにぃぃぃ。
ん"ーーーっ、暇さ倍増!!

こんな時は、、、リズの赤ちゃん時代をお披露目しちゃいましょう。(ニヤッ)
今から2年半も前のリズです!
運命の出会い、リズのと♡り♡こになった頃の写真です。

 

あっという間に大きく育ち、今じゃ、写真嫌い。
あんなにかわいい顔を振りまいてくれていたのに・・・
今はカメラを向けると、メッチャ不機嫌。ブサイク顔を作ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我家には、今日は雨ですなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。