SSブログ

よく寝るなぁ〜 [ペット]

今日もりずはよく寝るなぁ!

 
(鼻の穴、見えてまっせ...)      (おっぴろげぇぇぇ)

(ごめん...にらむなよぉぉぉ)

最近涼しくなってきたせいか、昼間はベッドで寝るようになった。
(・・・夜、一緒に寝る事は未だ無いが。)
旦那様は、ネコは一緒に寝てくれるものだと思っていたみたいで、
飼い始めた頃、
「なんで、リズは布団に入ってこないの?」
「なんで、一緒に寝る事できないの?」と、よく言っていた。

私は、昔から実家でネコを飼っていたので知っていた。
一緒に寝ないネコもいる事を・・・。
実際、実家のネコ(今はお星様です)も寝なかった。今のネコは寝るらしいが。

いつか、リズも一緒に寝れるようになるといいね!
と、今は願うばかりです。

そういやぁ、昨夜はリズ、おとなしく寝てくれたなぁ。
夜鳴きなかったかも・・・?
今日は、どうかな?
頼む!!! おとなしく寝てくれ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。