SSブログ

銀行は人だらけ・・・。 [日記]

今日は、どの銀行に行っても長蛇の列。
休みあけだからなぁ〜、しょうがないかぁ。

私は、みずほ→信用金庫→三井住友→郵便局の順に
毎月、月末に銀行周りをする。
いろんな振込・引落しに追われ、旦那様の給料は羽根を生やして飛んでゆく〜

そろそろ、使う銀行を1つにまとめたいとは思っているが、
手続きがめんどくさい・・・。

私は、やるまでに時間がものすご〜くかかる人間。
初めてしまえば、あっという間なのだが......。

今日というか、最近胃の調子があまりよくない。
身体がダルいのである。
先日までは、膝の調子も悪く、天気が悪ければ腰痛も少しでる。
何より、頭痛持ちである。
旦那様には、『「頭痛い〜」「お腹痛い〜」しか言えないのかぁ!』と
よく言われる。・・・それぐらい頻繁に頭痛と腹痛に襲われる。

一度、気合いを入れ直してみるか!・・・と思うのだが
なかなかこのダルダル性格は直らない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。