SSブログ

久しぶりの帰省。 [日記]

9/30夜〜10/3まで、私の実家での〜んびりしてました。
やっぱり実家はいいですね。
何にもしなくても、ご飯は出てくるし、お風呂も入れる。

 実家のネコ様:リップ
10歳のオス、りずのお兄ちゃん?おじちゃん? かなりのおデブちゃんです!

今回の帰省目的は、
10/2(日)に行われたJリーグ・清水エスパルス vs ガンバ大阪を見に行く事!

1日(土)は、お姉ちゃんも実家に来た。
だいぶ前に嫁にいったが、市内という事もあり、たまに帰って来ているようです。
夕飯はお姉ちゃんがいろいろ作ってくれた。
結婚する前は家事をまったくしなかったのに、
嫁に行くと出来るようになるのね!っと、感心しました(笑)
夜、お姉ちゃんが帰った後、入れ替わりに近所に住むお兄ちゃん夫婦がやって来た。
毎回帰る度、お兄ちゃん夫婦とは夜中まで話で盛り上がる。
(朝方までの事もよくあるなぁ・・・)
奥さんが、かなりのおもしろネタをもっている。
旦那様も私も、大好きである。

2日(日)、Jリーグ観戦
静岡といえば、昔はサッカー王国!
Jリーグも、エスパルスにジュビロがある。特にエスパルスは超地元。
今回も日本平でエスパルスのホームゲーム。
だが、我らはなぜかガンバ側の席にいる。
大黒と宮本を近くでみたかったし、やっぱり優勝争いをしているチームの方が、
動きもあっておもしろい。
でも、エスパルスが嫌いな訳でもない。
サポータの凄さにはビックリするし、サンバに合わせた応援もさすが!!!
行くまではブツブツ言ってた私も、行ってしまえばその雰囲気にのまれ興奮。
楽しかった!!!!

 

送り迎えはお兄ちゃんがしてくれた。ありがとっ!
帰りにお兄ちゃんの家に寄った。
そこには、ミニチュア・ダックスが3匹と、ネコが1匹いる。
ワンコは父・母・子の親子関係。
旦那様は犬が大好きで遊びまくってました。

3日(月)、昼間はの〜んびり。
夕飯を食べてしばらくして実家をあとにしました。

3日間はあっという間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何かいるの・・・?犬とネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。