SSブログ

その体勢って疲れないの? [ペット]

今日も寝っぱなしのリズ。
自分のベッドから、全然出て来ません。

リズママ:ねぇ、りず・・・その体勢は辛くありませんか?

 そんな事ないけど・・・以外といい感じだよ!

リズママ:そお???何だか肩こりそう・・・。

 のび〜ぃぃぃ

リズママ:普通にねんねすれば?

 こんな感じでどう?フチを枕代わりに・・・っと。

リズママ:・・・

 ・・・

リズママ:いつの間にか寝入ってたのね。リズが辛くないならいいんだけどね・・・。
     おやすみ

でも、たまには起きてる写真も撮りたいなぁ。
起きてる時は、カメラ向けると逃げちゃうんだもん。さみしいよ・・・リズぅ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

lewis

悩殺ポーズの連発にやられました。
by lewis (2005-11-01 17:23) 

nozorin

可愛い-こんなセクシーポーズされたら、よそのニャンコでも拉致しちゃう。
by nozorin (2005-11-01 17:26) 

rizu

> lewisさん
 nice!&コメントありがとうございます!
 悩殺ポーズと言って頂いて、リズも光栄に思っていると思います。
 今日も自信満々にポーズをとり続けながら寝ています。

> のぞりんさん
 コメントありがとうございます。
 こんな格好でも、かわいいと褒めて頂けるなんて・・・。 
 幸せだモノだなぁ・・・リズは!
by rizu (2005-11-02 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜鳴きとの戦いブチャイク写真館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。