SSブログ

夜鳴きとの戦い [ペット]

神戸にいた間は本当におとなしく、全然鳴きわめいたりせず良いコだったリズ。
帰って来た日は、さすがに疲れたのかおとなしく、ねんねしっぱなし。
でも、昨日の夜から違った・・・。
旦那様や私が寝る前も少し鳴いてはいたが、すぐねんねしたので私達も就寝。

・・・が、3時頃から私とリズの戦いは始まった。
いつもより3倍近く大きい声で鳴くリズ。
何事かと思い、急いでリズのもとへ行くが全然鳴き止まない。
「ど〜したの〜?」と、寝ぼけながらリズの相手をしたが
部屋中をウロウロしながら鳴き続けている。
サカリとも違うみたい・・・???
そのまま30分近く騒ぎ、窓とカーテンの間で落ち着いた。
私もベッドに戻り寝かけたとたん、またギャ〜スカ。
落ち着いたのは、5分〜10分間。
おいおい・・・寝かせてくれよ
これが朝迄続き、いやいや昼迄続き、私は寝不足です。
夕方、リズがソファーで気持ち良さそうにねんねしてるのを見ていたら
私も眠くなり、隣でお昼ね(夕寝?)しちゃいました。
・・・旦那様も見事に寝てました(笑)
3人で団子寝状態。
あ〜、写真撮りたかったぁ・・・って、みんな寝てるから無理だよな

そして現在のリズ
 
  電気付けても起きません     写真撮ったらのびた

 相当眠いそうです

こんな顔見たら、普段のイタズラもワガママも、昨日の夜鳴きも
全部忘れちゃう
ずるいよなぁぁぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。