SSブログ

おとなしいリズ [ペット]

随分ブログを更新できなかったなぁ・・・。

ちょっと体調を崩し、病院通いに入院しておりました
今はだいぶ復活しました。
旦那様には迷惑かけたなぁ・・・。今もかけってるか・・・
毎日ご飯の支度や家事全般、やってくれています!感謝ですっ

実はリズも昨日今日と、とっても大人しくずっと寝ています。
体調がよくないらしい・・・。
というのも、昨日予防注射をしたので、ちょっと体がダルイのかな・・・?
まぁ、『安静に・・・』という事なのでちょうどいいのですが。
でも、いつも元気でうるさいぐらいなのに、
おとなしくほとんど寝てると、理由がわかっていても心配になっちゃうんですよね

 

 
  苦しくないのかなぁ?      お鼻潰れてますけど・・・


・・・おまけ・・・
点滴が腕の中に漏れて、右手がパンパンに腫れました。
こんなんなりましたっ!

 手の甲がくまさんになっちゃった
よく見るとリズが写り込んでる・・・足くさい???リズ!におい嗅ぐのは失礼よっ!!

 左腕が細く見える ちと嬉しい

1日でもとにもどりました。
触った感触が、ぷよぷよしてて気持ちよかった!
が、これって楽しんでてよかったのかぁ?
まぁ、治った事だし、点滴(薬)だし、体が吸収するものだし・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。