SSブログ

寝相 [ペット]

昨日旦那様は会社の人たちと で、帰って来たのは午前2時。もう今日になってました
&、電車が無く家が遠く帰れない後輩君付き。

彼は以前甲子園に一緒に行ったK君。
旦那様曰く、リズの子分(笑)

突然来たので、家は散らかったまま
まぁ、K君だからいっかぁ・・・と、私も片付けず・・・。
(布団の用意だけは、ちゃんとしてあげましたよっ。)

現在K君が使っていた布団は、リズに占領されております。
2人が会社へ行き片付けていたら、あと敷き布団だけ・・・というところで
リズに占領されました。

今もまじ寝

この写真の動き、カメラを構えていた1、2分の間で動いたもの。
ホント寝相悪いよね・・・リズったら!

☆☆☆おまけ☆☆☆

 リズの肉球はアズキ色です。
近づきすぎてボケちゃいました・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ハジメマシテ(畄▽畄)
コメント&niceアリガトです!
リズ君カワェェ〜(((o≧▽≦)o
こんな色の子もいたんですね(☆▽☆)知らなかった〜
ルパン君もイイ顔してる(−艸−)
ゥチの白玉は多分寒いから膝にのってるんやと思います。
ネコって気まぐれやもんね(ФωФ)
急におびえたように逃げます(T_T)
by (2005-12-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。