SSブログ

ハワイでの事 【ホテル】 [ハワイ]

今回の滞在ホテルは、コンドミニアム。
大きなキッチン付き、リビングとベッドルームは別々。
結婚式も兼ねて・・・なので、贅沢しちゃいました

 

ここのホテル、なんと言ってもイルミネーションビューが最高!!

朝海が見えるのも気持ちがよくて最高かもしれないけど、
昼間はほとんどホテルにいなく、夜は真っ暗で何も見えない・・・。
だったら、ホテルにいる時間が長い夜の景色がきれいな方がいいと思いませんか?
本当に、夜景はきれいで最高です! オススメです!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

こんばんは!(畄ω畄)
夜景すごいキレイですね(☆▽☆)
いいな〜オィラ結婚式も挙げてないし、新婚旅行も行ってないんだ〜(T_T)
by (2005-12-03 22:39) 

rizu

>(畄_畄)さん
 ハワイ挙式オススメですよ。旅行も兼ねられるし!
 日本で式挙げるよりお安いですよ・・・(旅行会社の者ではありません)
 でも、白玉ちゃんとしばらく逢えなくなっちゃうけど・・・。
 私たちも毎日リズの事、気になってました。
 リズはペットホテルでかなりくつろいでいたみたいですけどね(笑)
 離れられなくなるのは、飼い主側だけみたいです・・・(涙)
by rizu (2005-12-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。