SSブログ

好きな写真 [ペット]

リズは毎日寝てばかり・・・
ちっとも起きてる写真を撮る事ができない
旦那様にも、「ブログの写真同じリズばっかり。寝てる写真ばっかじゃん」と
言われてしまい・・・。
「だってぇ〜〜、リズずぅ〜っと寝てるんだもん
「リズは寝るのがお仕事なんだもん
・・・自分に言い聞かせています。

今日も爆睡中のリズ
諦めて、以前開催した【ブチャイク写真館】に続く第2弾
今回は【ベストショット写真館】を開催します。

まずは......赤ちゃんの頃から。
  
 ハンドタオルで十分の大きさ    この頃肩に乗るのが好きでした。

  
やんちゃ盛り!どこにでものったり、入ったり。全てが楽しい時期ですね。

  
手をムニムニ触ってると、いつもねんねしちゃいました。まだ抱っこが好きな時期。

 一緒にゴロン出来た時期もあったのね...。

大きくなってからは・・・
  
大好きなネコタワー。タワーに触ると怒るのよねっ。
大きくなってからは写真嫌い。睨んでない写真やポワ〜っとした写真は珍しい。

旦那様、私の大好きな写真です。
 リズくんおくつろぎ中。

 巻き巻きリズ。
キッチンマットで遊んでて、出来上がった作品です!

ハハハ・・・
これって自己満足ですね親ばか全開です

も〜っ!リズおきなさぁぁぁぁぁいっ!!!!!
おねがいよ〜。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

lewis

小っちゃくてカワイイ~
ハンドタオルを掛けて寝ている姿、いいカンジです。
リズちゃ~ん、最近のお顔、みせてよぉー
by lewis (2005-12-09 16:27) 

かーわーいーーー(((o≧▽≦)o
めちゃめちゃカワイイですねー!!
いいサイズの頃ですよね〜(笑)
肩にのる時があったの羨ましいなぁ(*´ω`*)
白玉なんか背中にのってきた〜思たら、そのまま頭にのってケージの上へ(−ω−;)
ただ踏み台にされただけ…(T▽T)
by (2005-12-09 16:55) 

マル

またまた、遊びに来ました。
うちのマルは、家に来た時は6ヶ月だったはずなのに、
かなり大きくなっていて、仔猫という感じではありませんでした。
なので、リズちゃんの写真を見て、
「きっと、うちのマルもこんな小さい時があったんだろうなぁ…」と、
思っています。
リズちゃんかわいい!!
by マル (2005-12-09 20:09) 

tama

あ〜〜すっごく。かわいい〜〜〜!!
この子なら、親ばかになる気持ちがわかります!
by tama (2005-12-09 22:09) 

rizu

> lewis さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 我家に来た時リズは2ヶ月半の赤ちゃんで、手のひらにのっちゃうぐらい
 おちびちゃんで本当にかわいかったのに、今は寝てばかりのぐうたら
 小僧になっちゃいました(涙)
 殿みたいに、かっこいいお顔を見せて欲しいものです・・・。

>(畄_畄)さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 おちびちゃん写真は、ちょうど今の白玉ちゃんぐらいの時かな?
 一番どんくさくて、何をやってもかわいい時期でした。
 肩にのって来たのは、ほんの少しの間だけでしたよ。
 今は車に乗る時ぐらいかな・・・でも、もう重くて(汗)肩こります。

> マル さん
 nice!&コメントありがとうございます。 
 絶対マルちゃんの赤ちゃん時代、かわいかったと思いますよ。
 だって今だってものすごくかわいい&優しい顔してるし・・・。
 今こんなにかわいいにゃんこが、かわいくないわけがないじゃない
 ですかぁぁぁ。
 
> tama さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 リズには内緒ですが、実は私本当はヒマラヤンを探していたのです。
 でもなかなか巡り逢わなくて・・・。でもリズに出逢ってやられました。
 情けない目にやられまくり・・・一目惚れ♡です。
 今でもヒマラヤンは飼いたいです。
 だからtamaさんが羨ましくて。あんなかわいいbotanくんと巡り逢えた
 事が!私もいつかリズに巡り逢えたみたいに、botanくんみたいなコと
 巡り逢いたいです。
by rizu (2005-12-10 18:26) 

赤ちゃん時代のリズ殿に(*´Д`)ハァハァ。
仰向け寝のリズ殿に(*´Д`)ハァハァ。
巻き巻きリズ殿に(*´Д`)ハァハァ。
興奮して眠れなくなりそうです。
どうしましょう。
by (2005-12-11 23:49) 

rizu

> 町子 さん
 コメントありがとうございます。昨日はちゃんと寝れましたか?
 赤ちゃん時代のリズを見ると、親ばかですがいまだにヨダレが・・・
 ではなく、顔がにやけます(笑)
 
by rizu (2005-12-12 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。