SSブログ

どんな夢かな・・・? [ペット]

ホットカーペットのよさがわかったのか、
ほとんどカーペットの上で過ごすようになったリズ。

ずっとねんねしっぱなしです

 

 

すこ〜しずつ、すこ〜しずつ移動してます。
どんな夢をみているのかな・・・?
たまにお口をクチュクチュするのは、夢の中で何か食べているのかなぁ?
どんな夢見たのか、おっきしたらリズママに教えてね!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

lewis

すこ〜しずつ移動っていうのが可愛いですね。
エサでできたおウチにでもいるのでしょうか?
by lewis (2005-12-07 20:59) 

tama

はじめまして!
リズちゃん、かわいいですね〜スコティッシュちゃん欲しかったんですよ〜
夢の中でゴチソウ食べてるのかしら〜
by tama (2005-12-08 12:07) 

テオ

はじめまして、早速おじゃまいたします
リズちゃん、かわいいっ! ねんねしながら、ちゃんとお手テが揃っていますね
起きているときは、その長いしっぽがぶんぶんゆらゆら揺れるんでしょうね。
by テオ (2005-12-08 17:57) 

マル

遊びに来て頂いてありがとうございました!
リズちゃんは目元が凛々しいですね~。
うちのマルのおとぼけ顔とは趣が違いますね♪
by マル (2005-12-08 18:34) 

rizu

> lewis さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 リズは寝相悪過ぎです。
 少しずつ動いているけど、気がつくとものすご〜く移動してるんです。
 寝言も多いんですよ。

> tama さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 にゃんこの夢は、ご飯食べてるか、ケンカしてるか、遊んでるかって
 本に書いてあるのを以前見ました。・・・っていうか、起きてるときと
 同じですね(笑)この時はご飯を食べていたみたいです。

> テオ さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 リズは寝るとき、揃えているか足に挟んで寝る事が多いんです。
 人も寒いとき、手を足に挟んだりしますよね(?私だけ?)
 にゃんこもそうなのかしら? リズはただのくせ???

> マル さん
 こちらこそ早速来て下さいまして&コメントありがとうございます。
 リズの目元凛々しいですか?
 スコちゃんは、お顔が丸いから全体的に情けないお顔だと思っていて
 リズの目を凛々しく思った事ありませんでした(笑)
 リズに教えたら喜ぶだろうな〜。
by rizu (2005-12-09 14:55) 

リズくん気持ち良さそう(−艸−)
口くちゅくちゅしたり、少しずつ移動するのわかります(笑)
たまに足ヒクヒクしてません?
やっぱり夢見てるんですかね〜
アレ動画に撮りたいんですけどスタートするタイミングが難しいです(;´▽`)
by (2005-12-09 17:01) 

rizu

>(畄_畄)さん
 nice!&コメントありがとうございます。
 リズも足ヒクヒクしますよ。あまりにひどくて、昔起こしちゃった事も
 ありました。でも、痙攣してる時って熟睡してる時なんですって!
 だから今は放っといています。
by rizu (2005-12-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。