SSブログ

癒しのお顔。 [ペット]

まったく・・・。本当によく寝ます

最近よくこの ↓ 寝方をしてます。
 

手を広げ、顔をべた〜とくっつけて・・・寝にくくないのかなぁ?

・・・と思ってると、
  

こんな感じで、お腹丸出しにしてに寝てます
ついでに、寝相が悪いので、寝ながらぐるぐる動き回っています。

 ムニャムニャ・・・

近づいて写真撮っても起きません

調子にのってもっとアップにしてみました!

  

ん〜 寝顔はかわいいっ!癒されます


昨日実家から『デコポン』が送られてきました。
  

静岡・清水産デコポン。
今やみかんを作っている県では、みかんだけではなくいろんな柑橘果物を
作っているんですね!

早速頂きました!甘〜くてとっても美味しかったです!!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

tatz

ホントに信じられない格好で寝ていることがありますよね。
でも、癒されます。
by tatz (2006-04-17 18:59) 

yua

リズくんには本当に癒されます(^-^)
寝顔かわいいですねー♪
しかし本当に気持ちよさそうに寝てますねー。
そこまで気持ちよさそうに寝れるリズくんがちょっとうらやましい!
デコポン!!おいしいですよね。
う~ん、久しく食べてないなぁ・・・。ビタミンC取らなくちゃ!!
by yua (2006-04-17 20:15) 

しまパパ

こんばんは!
2段目左側のリズくん、首がすごい角度になってるけど
痛くないのかなぁ?
でも、ホント寝顔には癒されますねぇ。
by しまパパ (2006-04-17 20:22) 

ぶなねこ

相変わらずの変な寝方祭りですね(笑)
どうもリズくんは、伸びるだけじゃなく、一捻りしないと落ち着かないのでしょうか??
背筋が伸びそうですね(^^)
脱!ねこ背宣言!!
by ぶなねこ (2006-04-18 10:21) 

ゆう

おかおがとってもかわいーよー(><)
ちょっかい出したいなぁ~☆(*´▽`)b
とっても気持ちよさそうですね♪
by ゆう (2006-04-18 11:17) 

tama

こんな無防備な寝顔をみると
鼻や口のあたりをツンツンして遊びたくなりますね(^^)
リズくん、毎日幸せそう!!!
by tama (2006-04-18 12:21) 

なんというくねりっぷり!
そして寝ながらグルグル!
是非動画・・・じゃ時間がかかって大変でしょうから、パラパラGIFアニメで拝見したいものです。
定点カメラなんていいかも。
by (2006-04-18 14:12) 

頑固堂

>まったく・・・。本当によく寝ます
確かにこのブログにある写真はかなりの確率で
寝そべっているのだ (´-ω-`)
by 頑固堂 (2006-04-18 18:07) 

みゅー★

リズちゃんの寝顔、癒されますねぇ♡
もちろん不思議なカッコの寝姿も・・・(⌒_⌒)あんなに無防備に寝られちゃうと
チョッカイ出したくなっちゃいますね^^
デコポン美味しそうです(^¬^)じゅるッ
by みゅー★ (2006-04-18 23:11) 

ここちと

リズ君、可愛すぎですぅ。
うちはこころがお腹見せて甘えてくる事はありますが、その体勢のまま寝る事はないですね~。
こ~んな気持ち良さそうな寝顔&寝姿見たら癒されますよね。
お腹ぷにぷにしたい!!
おでこグリグリしたい!!(笑)
by ここちと (2006-04-19 09:38) 

rizu

> tatz さん nice!&コメントありがとうございます。
 はじめまして!にゃんこの寝方って本当に不思議です。
 辛そうに見えて直してあげたくなりますが、本猫はとっても気持ち
 よさそうに寝るので、ほっときます。私も毎日寝顔に癒されています。

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 私もこんなに気持ち良さそうに寝ているリズが羨ましくてしょうがない
 です。でも、私は寝顔で癒してもらってるので。
 寝顔は天使みたいです。起きてる時はワガママで大変ですが・・・。
 みりん君はいつでも天使のお顔ですよね〜。

> しまじろう さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズの寝方を見てる方は、かなり辛そうに見えますよね。
 猫は首を痛めないのか、心配になりますが、リズはとっても気持ち
 よさそう爆睡しております(笑)猫の寝顔って大きくなっても
 赤ちゃんの時と同じ顔なんですよね。

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 本当相変わらず・・・です。捻りが入ると気持ちよく寝れるのかな?
 もしかすると本当に脱猫背!と思っているのかも・・・昨日、トイレに
 入っている時、すごいいい姿勢でしてました。背中まっすぐでした(笑)

> ゆう さん コメントありがとうございます。
 ちょっとやそっとのチョッカイじゃぁ起きませんよ!爆睡ですから・・・
 気持ち良さそうに寝てるのは見ててもかわいいのでいいんですが、
 部屋のど真ん中で寝てる事が多いので、私のいる場所がありません。

> tama さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズは毎日幸せでしょうね〜。好きな時寝て、ご飯食べて、遊んで。
 危険もないですしね!リズだけではなく、家にゃんこは本当に幸せですね
 まぁ、私たちはにゃんこに癒してもらい幸せをもらってんですが♪

> 町子 さん nice!&コメントありがとうございます。
 右にくねり左にくねり・・・寝ながら体操してるみたいですよ。
 かなり気持ちいいみたい。こんな風に私も体が柔らかくなりたいです...。
 定点カメラは留守の時にやってみたいんですよね!どんな行動を取って
 いるかみてみたいのです。

> 頑固堂 さん nice!&コメントありがとうございます。
 はい・・・その通りでございます。。。かなりの確率で寝てるか転がって
 ます。みかん。ちゃんみたいに、かわいく動いてくれるといいのですが。
 でも、リズの趣味は寝る事、特技は変な寝方なので・・・。そして変な
 寝方は私も楽しみ&好きなので、これからもリズは寝続ける事でしょう。

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズは寝てる時にチョッカイ出しても、なかなか起きません。
 爆睡してるので、つまんないです(泣)でも、起きないけど体は動くので
 変な体勢にはたまになります。それを見て楽しんでいる私は変?
 デコポンは本当甘くて美味しかったですよ〜。

> ここちと さん nice!&コメントありがとうございます。
 こころちゃんはちとせ君がいるからお腹出して寝ないのかな?
 襲われる〜と警戒してるのかも。リズはそんな心配ないですからね!
 こころちゃんとちとせ君が猫団子するようになったら、もしかしたら
 2にゃんとも、お腹見せて寝るようになるかもしれませんね!
 2にゃんのこれからが、楽しみですね〜♪
by rizu (2006-04-20 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。