SSブログ

たまには遊んでみる事も・・・ [ペット]

最近寝てばかりのリズですが、ちょっとは遊ぶ時間もあります。

 ジ〜〜〜ッ

リズが見つめているのは ↓ コレ! 誕生日プレゼントのおもちゃ。
  
初めはねずみさんがいたのに噛んでボロボロにしちゃい、今は跡形もありません。

ねずみさんがいた頃は、あまり転がらなかったので噛んでばかりいたのが、
ボールのみになったら転がして遊ぶようにもなりました!

 ネコキーック!!これでどうだっ!

 今度はこいつだっ!

だいぶ前に買ったおもちゃ。当時は全然遊ばなくて・・・
久しぶりに出して遊んでみると、遊ぶ遊ぶ!

  

棒が危ないので取り上げると・・・

 何で?遊んでるのに・・・

  
返せ!返してよ〜。 ボクのおもちゃなんだから〜。

rizuママ:危ないから、一緒に遊ぼうね〜

  

rizuママ:遊ぶのに寝転がるのはど〜よっ・・・


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

tama

おおお〜rizuくん、めちゃ遊んでますね〜
ほっぺも膨らんで、かわいいかわいい〜
by tama (2006-04-20 16:35) 

yua

リズくん、すごい真剣な顔してますね!
そしてやっぱり遊ぶときもごろ~んとしちゃうんですね♪
リズくんの2本足、かわいいです~(^-^)
立つのが得意だけあって、安定感ありそうな足の開き方!
さすがです!!
by yua (2006-04-20 23:21) 

棒やボールにについている羽やねずみって結構すぐとれちゃいますよね。
飽きたおもちゃは一度しまって、忘れた頃にまた出してみる、うちもよくやります。
「返してよ~!」のリズ殿のお腹を撫で回したい(´-`).。oO
by (2006-04-21 00:19) 

みゅー★

りずちゃん、真剣な顔でやる気マンマンですね(^_-)-☆
返せ!の2本足で立ってる時のお腹に触りたいです・・・。
りずちゃん今度おねえさん(?)と遊びましょ^^
寝そべって遊んでる途中でいきなり走り出したりしないですか?
by みゅー★ (2006-04-21 00:26) 

tatz

オモチャを見る目が真剣ですね。
まだまだ遊びたいお年頃。元気いっぱいです。
by tatz (2006-04-21 01:05) 

ぶなねこ

目がまん丸でこぼれそうだよ~
取り返そうとしている画像がよかったです(^^)
でも遊ぶときも寝るんだ…太るぞぉっ!(笑)
by ぶなねこ (2006-04-21 10:38) 

ゆう

まん丸お目々のリズ君は
なんか久しぶりに見た気がするぅ~☆
そうそう!たまにはちゃんと運動しなくっちゃ
でぶねこさんになっちゃうもんね(^^;)
おもちゃで遊んでもらって良かったね~♪
by ゆう (2006-04-21 14:52) 

lalaloulou

「ねずみ系」のおもちゃって大抵すぐ壊れますよね。
ねずみの形にどうして反応するのか、いつも不思議に思います。
ねずみ捕ったことないのに 笑
by lalaloulou (2006-04-21 21:32) 

rizu

> tama さん nice!&コメントありがとうございます。
 たま〜になんですけど、夢中になって遊ぶんですよ〜。ムキになって
 体をいろんなとこにぶつけたりもするんです。狭い部屋なのであまり
 暴れないでぇ・・・とも思うんですが、いつも寝てばかりなので
 こんな姿を見ると嬉しくなるんです。

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 最初はちゃんと走り回って遊ぶんですが、すぐにゴロン・・・。
 かなりの横着者です。立ってる時のお腹も気になるし、もう少し運動して
 体引き締めた方がいい気がします(笑)
 この幼児体型でいつまで安定感を保っていられるのでしょうね?

> 町子 さん nice!&コメントありがとうございます。
 噛み癖のあるリズには、ねこじゃらし系は本当すぐダメになります。
 棒まで噛んじゃって、危なくて一人で遊ばせる事できません。
 ぽっこり出ているリズのお腹、お腹ナデナデ大好きなのでぜひ触って
 やって下さい!

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 みゅー★さん、遊んで遊んで〜!てるサンも一緒に遊んでくれるかなぁ?
 お腹触られるの大好きなので、いつでもど〜ぞです!
 リズも寝ながら遊んでて、突然飛び起き走り出す事ありますよ〜。
 本当急なので、こっちはビクッとします。

> tatz さん nice!&コメントありがとうございます。
 まだ3歳。もう3歳?猫はいつまでたっても遊んでくれるので、リズは
 まだまだ3歳これからですね〜。元気はあるんですが、リズは遊ぶより
 寝る方が好きらしく、毎日は夢中に遊ぶ姿を見る事はできません。

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 もう、言ってやって下さい!本当にゴロゴロしてばかりで・・・。
 かなりの運動不足で運動神経がないんです。
 おでぶ・・・は、おもちゃを取り返そうとしてる時のお腹の出具合で
 多少わかって頂けるかと・・・。

> ゆう さん コメントありがとうございます。
 運動させたいと張り切ってるのは、飼い主だけで・・・当のリズは
 寝転がって遊んでしまいます。運動になりません。
 まん丸おめめ、私も大好きなんですが、寝るのが大好きなリズなので
 なかなか起きてる写真撮れないんですよね〜。

> lalaloulou さん nice!&コメントありがとうございます。
 確かにネズミを捕った事ないのに、捕まえようとしてますよね。
 本能なのかしら?リズの場合、噛めれば何でもよかったりして・・・。
 まぁ、買ってきたおもちゃに何にも反応してくれないよりは、遊んで
 くれるんなら、何をしてもいいんですけどね!
by rizu (2006-04-24 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しのお顔。美味しい休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。