SSブログ

反省。。。 [ペット]

今週も、木曜日から日曜日まで仕事で留守をしている旦那様。
リズも初めはrizuパパが帰って来ない事を不思議に思うのか、
玄関を気にしていますが、そのうち諦めるのか、部屋に戻って寝ています。

旦那様がいないと私にベッタリなので、私はちょっと嬉しかったりします。


リズはネコタワーが大好き!
毎日上に乗って外を見たり、時にはそのまま寝たり、ガリガリ爪を研いだり♪
私たちにはあまり触らせてくれません。

 ガリガリ♪ ガリガリ〜♪


あまりに爪を研ぎすぎて、とうとう・・・

 縄が切れちゃいました


初代のネコタワーはもっと酷い事になっていて、

 ボロボロです......


rizuママ:リズ〜、タワー大好きなのはわかるけどさぁ、やりすぎだよ〜。


 反省。。。

まぁ、まだまだ使えるので、しばらくは我慢して使ってもらいます。




先日、旦那様がマンゴーをもらってきました。

 沖縄産マンゴー

  

リズのにおいチェックも無事通過し(あまり興味持ってもらえませんでした)、
あっという間に我らのお腹の中に入ってしまいました。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

縄がすり切れる程使ってくれたなんて、猫タワーも本望でしょう。
こうなったらご自分で麻縄を巻き巻きしては?
結構メンドクセェらしいですが。
by (2006-07-23 08:46) 

オイラ

はじめまして。
リズちゃん猫タワー本当に好きみたいですね。
この調子だと猫タワーがどんどん増えそうですね。
by オイラ (2006-07-23 09:13) 

yua

ねこタワー大好きなんですね、りずくん。
うちは高いところに登るのがへたくそなんですが、
買ってみようかな^-^
おいしそうなマンゴー♪♪♪
by yua (2006-07-23 15:30) 

みゅー★

猫タワーすごいことになってますね!っていううちもボロボロになってます・・・。
何か気に入らないことがあるとタワーに乗ってバリバリと爪を研いでから
戦闘モードに・・・。いつが買い替え時か悩んでます。
沖縄産マンゴー食べたことないんですけど美味しいらしいですね~♪
by みゅー★ (2006-07-24 09:07) 

ぶなねこ

おかげで壁や床では爪を研がないですか?
決まったところでしてくれるといいですよね。
ねこタワー、ちょっとぼろぼろになったくらいで捨てるのももったいないと思うと、どんどんと増えていきそうな(笑)
by ぶなねこ (2006-07-24 14:07) 

tatz

うちも猫タワーが好きです。ダブルでやられると結構スゴい音が、、、
まだ、縄が切れた事はありませんが。リズちゃんは、かなり激しいみたいね。
by tatz (2006-07-26 23:56) 

rizu

皆様お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

> トーマ さん nice!ありがとうございます。

> 町子 さん nice!&コメントありがとうございます。
 はい。麻縄の巻き巻きはとってもメンドクセェでやってられません(笑)
 でも新しい物を買うお金も置く場所もないので、我慢して頂きますよ!

> オイラ さん nice!&コメントありがとうございます。
 はじめまして〜♪リズはネコタワー大好きなんです。
 私たちにもなかなか触らせてくれないんですよ。ケチなんです。
 次に買いたいタワーが決まってるんですが、いつになるか・・・。

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズも高い所に登ったりするのヘタですよ。降りるのもヘタです(笑)
 でも、だいぶうまくなったかな?同じ所の上り下りは慣れて大丈夫だけど
 慣れてない所は、のせろ〜おろせ〜で大騒ぎしてますよ!

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 リズは相手をして欲しい時、褒めて欲しい時、機嫌がいい時に
 ガジガジやってます。私たちも調子にのせてやらせるのも悪いんですが。
 実は私、マンゴーって苦手なんです。でもこのマンゴーは美味しく頂け
 ました。宮崎マンゴーも美味しいらしいです。

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 今では基本的にはタワーだけですが、ちっこい頃壁をガジガジされて
 壁紙が少し傷ついてますが、ほとんど大丈夫です。
 麻縄がボロボロでも、タワーとしては何の問題もないのでなかなか捨て
 られません。本当、どんどん増えていきそうですよね。。。

> tatz さん nice!&コメントありがとうございます。
 激しいっていうか、やり過ぎです。同じ場所でばかりやるのでこんな事に
 なっちゃうんですよね。少しは頭を使って欲しい物ですが、無理ですよね
 ダブルでガジガジする音凄そうですが、やっている姿はかわいいんだろう
 な〜。みてみたいです♪
by rizu (2006-08-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お洗濯♪夏の風物詩! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。