SSブログ

立ってます! [ペット]


リズはよく2本足で立ちます。
歩きはしないものの、キョロキョロしたりしてけっこう長い間平気です。
でも写真はきらいなので、 を構えるとやめちゃいます


 疲れてくるとズルもします




(なぜか振り向いてる写真ばっかりです・・・)



 口が開いてて変な顔〜(笑)

おてては基本前で揃えています♪





いつか歩きだしそうな気がする・・・。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

oreo

こんばんは。
リズくん歩きそう!!(笑)
すごいすごい!!(^^)b
そのまん丸も瞳が可愛いね~♪
お口開いてるけど(爆)
by oreo (2006-12-15 22:00) 

しまパパ

こんばんは!
うわっ!ホントいつか2本足で歩き出しそう!
ウチのしまもたまに2本足で立つときがありますが
こんなにたくさんのショットは未だ写真に収められていません。
スゴイです!
by しまパパ (2006-12-16 00:55) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
リズくんが立っている写真がこんなにたくさん!凄いです!
ウチもたまに立ちますが、こんなに写真を撮れるどころか全く写真にはおさめられていません。(汗)
そのうちヨチヨチ歩き出すのですね。可愛いですね。
by skimble (2006-12-16 09:55) 

tama

お手手をそろえて立ってるrizuくん、面白い!!
こんなに写真があって、ほんとうにすごいです!
活発なrizuくんを見てると、ニンマリしちゃいますね
rizuくん! お利口さんにしてると、rizuママがプレゼントくれるよ〜♪
by tama (2006-12-16 14:23) 

頑固堂

凄い!
長い尻尾でバランスを取っているんでしょうか。
ミーアキャットみたいですね。
by 頑固堂 (2006-12-16 19:04) 

yua

絶対リズくんならいつか歩きます!
リズくんが立ってる姿大好きです♪
なんだかとっても安定感がありますよね(^-^)。
猫バトン受け取ってくださって有難うございます♪
バトンの内容をUPしたので見て下さいね(*^-^*)
by yua (2006-12-17 20:31) 

ぶなねこ

何かアレみたい…そう、オコジョ!
ねこのダヤンシリーズみたいに、普通に歩いたりしゃべったりしそうですね。
後ろ足が丈夫なんだわ~。
by ぶなねこ (2006-12-20 16:37) 

みゅー★

リズちゃん器用に立ってますよねぇ~^^
そのまま2本足で歩き回りそう(^o^)
前足のダラ~ンとしてるのがいいですね!
うちは立ち上がってても何かに摑まっててだから羨ましいなぁ~
by みゅー★ (2006-12-21 21:48) 

まうまま

手を持って、歩く練習してみるとか?
みうは、逆立ち歩きをしそうなので、時々練習させてます?
by まうまま (2006-12-23 22:58) 

rizu

> oreo さん nice!&コメントありがとうございます。
 にゃんこってよく口開けてたり、舌をしまい忘れていたりします
 よね〜。かわいいんだけど笑っちゃいますよね!

> しまパパ さん nice!&コメントありがとうございます。
 本当によく立つので写真に収めることはできるんですが、リズは
 写真が嫌いなので、立ってても横向いちゃうんです。

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 ウチはどんどん立ってる時間が長くなってきたので、そのうち
 スキンブル君も立ってばかりいるコになっちゃったりして(笑)

> tama さん nice!&コメントありがとうございます。
 何か、リズの写真ってかわいいっていうよりも、変とか面白い
 っていうものの方が多い気がするのは気のせいでしょうか?

> 頑固堂 さん nice!&コメントありがとうございます。
 ホント、ミーアキャットみたいですよね!よく何かの後ろに隠れ
 てて、そ〜っと立ち上がり頭だけを出して様子を伺ったりして
 いる時は、ミーアキャットそのものです。

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 実は2、3歩だったら動きます!回れ右もできちゃったりするん
 ですよ〜。なんだか、歩き始める頃の赤ちゃんみたいです。

> ぶなねこ さん nice!&コメントありがとうございます。
 そっかぁ、リズも魔法がかけられてるのかも。次は話ができる
 魔法にかかってくれないかなぁ(笑)

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 後ろ足はたくましくしっかりしてるのに、おてては常にだら〜ん
 でも、だらんとしてるように見せといて、一応バランスとってる
 みたいです。

> まうまま さん nice!&コメントありがとうございます。
 赤ちゃんの歩く練習の様に手をもって歩かせた事あります。
 でもその時はつま先歩きしてました(笑)そのかいもあって?
 写真の体勢では2,3歩、歩く様になりました。
by rizu (2006-12-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夜中に・・・Merry Christmas!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。