SSブログ

Merry Christmas!! [ペット]



素敵なクリスマスをお過ごし下さい


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

みゅー★

メリ~クリスマス。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
ヽ(|||≧▽≦|||)/ リズちゃんサンタかわいい♡
リズちゃん、癒しのプレゼントありがとう(^з^)-☆Chu!!
仕事頑張れそうで~す^^
by みゅー★ (2006-12-25 09:55) 

しまパパ

リズくん、可愛い~!可愛すぎるっ!
ウチでもしまじろうに着せたかったんですが、
あの暴れん坊には無理そうだったので、
購入前から断念しました。
おっと、休憩が長すぎる。。。仕事、仕事っと。
by しまパパ (2006-12-25 11:00) 

skimble

こんばんは。scoskiです。メリークリスマス!
リズくん、可愛くサンタ服を着ていますね~!ポーズも最高に可愛いです!
素敵なクリスマスカードのプレゼント、ありがとうございます~!
by skimble (2006-12-25 22:44) 

tama

んんっわ〜、rizuくんカワイイ〜♪♪
rizuママさん、rizuくん、素敵な瞬間をありがとう!
Merry X'mas!!
by tama (2006-12-25 22:59) 

サクラコ

キャーかわいい!
なんてかわいいサンタさんでしょう!リズくん、よく着てくれましたね!
羨ましい♪
一日遅れましたが、Merry Xmas!
by サクラコ (2006-12-26 01:01) 

symphony

あ~まだこんな所に、きゃわいいサンタがいる~
、、って、ご訪問遅すぎたっ!m(--)m
rizuサンタ様。おかげさまで楽しいクリスマスでした。
ローストチキンは、ちょい焦げでしたけどっ(ちょい、、?)
by symphony (2006-12-26 14:18) 

oreo

やばいくらい可愛いですよ!!!!
もうメロメロですから(>、)
by oreo (2007-01-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ってます!ベタな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。