SSブログ

かわいい猫ちゃんバトン [ペット]

yuaさんより、“かわいい猫ちゃんたちへ”バトンを頂きました。
yuaさん&みりんくん、ありがとうございます。

初バトン、うまくできるかな〜。。。とりあえずがんばりますっ♪


“かわいい猫ちゃんたちへ”バトン

進化バトン、第138代目です。

【 1.猫を飼ってよかったな〜っていちばん思う瞬間はいつですか? 】

  甘えて来てくれるとき。
  ゴロゴロ言ってお腹を見せる姿はたまりません♪

  

【 2.猫と自分が入れ替わった!まずいちばん最初に何をしますか? 】

  ひたすら寝てみたいな。
  いっつも気持ち良さそうに寝んねしてるし、大胆におっぴろげ〜や変な寝方を
  体験してみたいです♪
  
    


【 3.猫ちゃんの宝物はなんですか? 】

  キャットタワーです。
  自分の物って解っているようで、私達が触ろうとしたり触っていたりすると
  ネコパンチがお見舞いされます。
  
    

【 4.猫ちゃんの一番大好きなポーズはどんなポーズ? 】

  2本足で立って、前でおててを揃えてるポーズかな。。。
  最近は「おかえり〜」や「ご飯〜」も立って言ってます。
  回れ右や2,3歩ならたま〜に歩いたりもします。

    

【 5.猫ちゃんとお話ができたら、何をお話したいですか? 】

  ウチのコになって幸せか聞いてみたいなぁ。
  どうしよう、文句言われたら・・・。
  幸せだと思っていてくれてるといいなぁ〜。(←切実な願い)


次のランナーの方は、1〜5の質問からお好みで3つを削り2つにして、
以下の私からの質問3つに答えてください。(合計で5個です)

1.猫ちゃんにこれだけはやめてと言われました。 どんなことだと思いますか?
2.猫ちゃんを飼っていての失敗談はなんですか?
3.自分の猫ちゃんが特別だと思うところはどこですか?

※バトン注意事項

>○○○代目の部分をカウントアップしてください。

  (例:138代目→139代目) 

バトンを回すのは出来れば5人だそうですが、出来ればでいいそうです。

さて、バトンを引き継いでくれたのは、
『てるチャンダイエット日記・・・・?』の みゅー★ さん&てるサンです。
おめめがとってもきれいで、いつもかわいい姿で癒してくれるロシアンのてるサンと
写真を撮るのがとってもお上手なみゅー★さん。
月の写真もとってもきれいで神秘的。
“ 癒し”と“ 楽しい”がいっぱいつまったブログです。


そして、バトンを回してくれた『みりん日記』のyuaさん、
こんな感じでよかったでしょうか?
いつもかわいいみりん君とyuaさんの優しいコメントで癒されています。
これからも温かくて優しいブログを楽しみにしています♪


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

skimble

こんにちは。scoskiです。
「おかえり~」と本当に言っているかのようなリズくんに笑っちゃいました…!なんて可愛いんですか!人間みたいです~!歩くし!
本当に、ウチの子は幸せでいてくれているのかは凄く聞いてみたいところですね。
バトン、お疲れ様でした~!
by skimble (2006-12-30 08:22) 

symphony

バトンご苦労様~!
2本足ポーズ可愛いっ(^3^)
今年人気者だった風太くんに負けてニャいねっ(笑)
類も猫パンチしない子だったのに、、
クリスマスにもらったドラムハウスに、私が爪とぎする真似をすると
飛んできて猫パンチラッシュですが
リズくんもお気に入りは譲れないでしゅかぁ~かしこい!かしこい!
by symphony (2006-12-30 14:23) 

yua

バトンお疲れ様でした!
ありがとうございました♪
リズくんの多才な姿がいっぱい見れてうれしいです(^-^)
リズくんの寝姿に立ち姿、私も大好きです(*^-^*)
和んじゃいますよね♪
それにしても他の人に触らせたくないなんて、
本当にタワーが大好きなんですね!
リズくんはいつもとっても幸せそうな顔しているから、
絶対幸せだと思っていると思います♪
by yua (2006-12-31 00:46) 

サクラコ

バトンお疲れさまでした!
リズくん立って前でお手手をそろえている姿が本当にかわいいです!
リズくんはrizuさんご主人様に愛されて「ぼくちょーしあわせ」って言ってると思います。
来年もよろしくお願いしまーす!
よいお年を!
by サクラコ (2006-12-31 10:27) 

みゅー★

★おめでとうございます★
バトン、お疲れさまです^^受け取りましたよ―!
リズちゃん、進化してますねぇ~!レッサーパンダの風太君並に・・・
たしかに、自分の所に来て幸せなのかは聞いてみたいですねぇ~!
こんな所イヤ―!なんて言われたら☆=>=>=>(+_+。)ショックだよなぁ~。
聞きたいけど聞くのはちょっとコワいですね!
去年はリズちゃんのかわいい仕草にたくさん癒されました^^
ありがとうございました。今年もヨロシクお願いします。rizuさん一家が
健康で幸せな1年でありますように★
by みゅー★ (2007-01-01 00:13) 

rizu

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 旦那が帰って来た時、リズが玄関で立ってお出迎えすると旦那は
 私に目もくれずリズにデレデレ。確かに見ていてかわいいって
 思っちゃう瞬間です。親バカ炸裂は今年もまっしぐらです。。。

> symphony さん nice!&コメントありがとうございます。
 類君もお気に入りは譲れないのね〜(笑)でも、ネコパンチ
 しなかったコがする様になったとは、かなりドラムハウスを
 気に入ったって事ですよね♪

> ぶなねこ さん nice!ありがとうございます。

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 無事バトンを回せてホッとしました。
 リズが幸せと思っていてくれると本当にいいのですが。
 皆さんも気になってるみたいで親として気になるとこですよね。

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 こむぎちゃんはどんな時でもかわいいお顔見せてくれますよね! 
 リズは変な格好ばかりするので、もっとかわいい姿を見せて
 欲しいんが、なかなか・・・。男のコのかわいいは難しいです。

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 バトンよろしくお願いしま〜す。
 にゃんこが言葉を話せる様になったらいっぱい話したいけど、
 怖さは倍以上にありますよね(笑)
 こちらこそてるサンとみゅー★さんにはいっぱい癒しをもらって
 ます。今年も宜しくおねがいします!

> tama さん nice!ありがとうございます。

> oreo さん nice!ありがとうございます。
by rizu (2007-01-10 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベタな一日2007年もよろしくです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。