SSブログ

DJ RIZM・・・? [ペット]

もう毎日寒いし、花粉症で頭と目の奥が重くて・・・。
春は好きだけど嫌い・・・。
リズも寒いようで、ここのところ毎日ホカペで寝ています。




ウチは、2人とも花粉症に悩まされています。
旦那様は主に鼻。
発作のようにクシャミがとまらなくグシュグシュしてます。
私は主に目。
目が痒くなり、そのうち目の奥から頭にかけて鈍痛。
しんどいです。。。

私は極力家から出ません。
家にいてもどっかしらからか入ってくる花粉とは戦ってますけどね。

でも今年はちょっといい事?も。
花粉で目が痒い時ってコンタクトを付けるのは辛いんですよね。
そこで、旦那様がメガネを買ってくれました!

 赤フレームのいえメガネ


そして、ビタミンを取ろう!ということで、まずジュースミキサーを入手!

 ミックスジュースです。

関西ではどこの喫茶店にもあるミックスジュース。
旦那様の実家へ帰った時は、必ず作って飲みます。
なぜか、旦那様が作ったミックスジュースが一番美味しいんです。

それにしても、何で関東にはミックスジュースのあるお店が少ないんだろう?
不思議ですよね〜。


ということで、家にず〜っといるのにブログの更新をサボってるのは
花粉症で目&頭が痛いと言う事で・・・いいわけは終了です。。。




で、今回のリズは・・・

  



ダンシングリズ♪  DJ RIZMで〜す!

DJ OZMA「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」
♪ナ〜ナ〜ナナナ〜のリズムでど〜ぞ!

  



 もういやだっ

ぎゃっ、虐待ではありません。。。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

サクラコ

花粉症大変そうですね(><)お大事になさってくださいね。
リズくんのDJ RIZMサイコー!
ナーナーナナナ♪ふふふ♪遊ばれてますねぇ~。
リズくんの「誰か助けて」の心の叫びで笑ってしまいました^^
by サクラコ (2007-03-18 19:53) 

全裸スーツのお姉さん(?)達よりも、リズ殿のダンスの方が萌えます。
「汗をかくと花粉症の症状が緩和される」と、遠征先のスポクラで、おカマ気味のインストラクターさんが仰ってましたよ。
by (2007-03-19 12:44) 

lalaloulou

アゲアゲ~♪
ディスコクイーンですねっ (古っ)
花粉症にフキが効くって効いたことあります。
フキ農家の人は花粉症じゃないとか・・
ミックスジュースって何が入ってるんですか~?
by lalaloulou (2007-03-20 21:24) 

みゅー★

ダンシングリズちゃん、後ろ足がヒョコっとあがってる~~!
うちので同じことやったら私の腕は多分流血間違いなしだろうなぁ。
まだ花粉症にはなってないけどかなり辛いみたいですね~
私の友達も良いといわれるもの全て試してるみたいです。
その年によって楽だったり酷かったりするみたいですね!お大事に☆
by みゅー★ (2007-03-21 09:56) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
花粉症、大変そうですね。私はかる~~~く、そうかな?程度なのでまだ平気なのですが…。お大事になさってください。
ダンシングリズくん、もふもふお腹がたまらなく可愛いです~!リズくんにとってはちょっと迷惑そうですが、こちらは存分に癒されました~!
by skimble (2007-03-21 22:27) 

nao

やったー!リズくんのDJ RIZMが見れた~。かわいいーー。
我が家のネコ達もよくオットによって踊らされています。
こういう時のにゃんこの動きや表情はかわいいですよね。
ミックスジュース、飲みたーーい!!
今度はグレチキのミックスジュースの歌で踊って欲しいな。
花粉症対策ファイトです!
by nao (2007-03-21 22:43) 

symphony

花粉症持ちは辛い日々ですね~><
今年は、昨年から続けていた乳酸菌を多く食べよう!~のおかげか
鼻はだいぶいい調子です。目はちょっとヒドイ日もありますが
それでも例年に比べたら全然まし!!なんですよ~^^
免疫力強化に効果があるらしく、持病の気管支炎は驚くほど改善されました~今年はお試しあれ~♪続けるのよ~毎日!!
by symphony (2007-03-26 19:19) 

rizu

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 毎年この季節は大変です。。。でも、今年はまだ楽だったかな。
 そろそろ花粉も終わり。あと少し、がんばらなくっちゃ!です。
 リズはすご〜く嫌そうな顔をしますが、ある程度遊ばせてくれ
 ます。案外リズも楽しんでいたりして・・・それは無いか。。。

> 町子 さん nice!&コメントありがとうございます。
 にゃんこは常に全裸ですからね〜。
 リズのポンポコリンなお腹はかなり萌え〜ですよ(笑)
 汗をかく事かぁ、かなり運動から離れています。最近、ジムに
 行こうかなぁと思ってはいるんですが、なかなか行けません。

> lalaloulou さん nice!&コメントありがとうございます。
 花粉症に効くものって結構あるんですね〜。ウチでは一応甜茶の
 錠剤を飲んでいます。でも、どうやら鼻にいいみたいで、私には
 微妙。。。ミックスジュースですが、我家ではバナナ、みかんと
 黄桃の缶詰、牛乳、砂糖と缶詰のシロップ少々、氷を入れて
 作ってます。

> みゅー★ さん nice!&コメントありがとうございます。
 今年の花粉はまだ楽な方でした。ウチでもいろんな物試してます
 去年はじゃばら。今年は柑橘系は不作でじゃばらが手に入らな
 かったので、甜茶の錠剤です。花粉症が治る事ってあるのかな?
 リズは私だと諦めるようです・・・旦那がやろうとすると大暴れ
 して、逃げていきます。。。なぜ???

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 今年の花粉は少ない方なので、今年かる〜くって事は来年が心配
 ですね。来年も花粉少ないといいなぁ〜。
 リズのお腹はポンポコリン♪子供のようなお腹をしているので
 触るととっても気持ちいいんですよ。プニプニしてます(笑)

> nao さん nice!&コメントありがとうございます。
 にゃんこは人によって抵抗したり諦めたりしますよね。
 きっとnaoさんの旦那様と私は諦める対象なのでしょうね。
 嫌そ〜な顔してそうでまんざらでもない様に見えるのは私だけ?
 グレチキのミックスジュースですか。歌はわかるけど踊りって。
 しじ君お手本よろしく〜!

> かのと さん nice!ありがとうございます。

> symphony さん nice!&コメントありがとうございます。
 お〜、乳酸菌ですか。ヨーグルトがいいって前聞きました。
 ウチでは甜茶の錠剤を飲んでいたんですが、旦那の鼻にはよく
 効いたみたいです。目よりも鼻に効く物は結構あるようですね。
 毎日続ける・・・やっぱりそれが大事なんですね〜。
 乳酸菌はお腹にもいいし、何より効果が出たって声は魅力です
by rizu (2007-04-02 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝グセ好きな袋があります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。