SSブログ

好きな袋があります [ペット]

ついに風邪ひいちゃいました。。。
あ〜、しんどっ

花粉症とダブルパンチです・・・。
鼻にティッシュを当ててないと、大変な事に(笑)
とてもじゃないけど、外には出れません。



ここ2週間ぐらいで、DVDで映画を10本くらい観ました。
新作、旧作いろいろと。
話題になった作品も観ましたが、ん〜、、、何だか今ひとつ。

最近全然映画館にも行ってないし、見たい作品はまだまだあります。

もともと映画は好きなので、観だすと止まりません。
早く風邪治して、また何か借りてきたいな。
何か、オススメな映画ありますか?



リズはなぜかTSUTAYAの袋が好きです。

 コレ、ボク好きなんだよね〜


rizuママ:リズ、どいて〜。袋ちょ〜だいよ〜


 やだね!ベェ〜


rizuママ:かわいくなぁ〜いっ。


 別に可愛くなくていいよぉ



しばらく寛いでいましたが、ちょっと動いたすきにしまっちゃいました。
もちろんリズは拗ねちゃいましたが・・・。
しばらくは、呼んでも尻尾でしか返事してくれません。

まぁ、にゃんこというかリズは、と〜っても物忘れがいい(笑)ので
あとをひきませんがね。

ちょっとづつ、お顔を見せてくれる様になりました。

  

rizuママ:リズぅ、かわいいお顔撮りたいなぁ♪


 しょうがないなぁ


rizuママ:とびっきりのをお願いね!


 どっ?こんなんで


rizuママ:うわぁっ。おめめもお顔もまん丸だぁ〜♡もういっちょ!
 (↑ いつまで経っても直らないバカっぷり。。。)


 よく寝てる顔可愛いっていうよね



rizuママ:・・・確かに寝てる時の顔はかわいいけど、それは微妙かも。



* * * * * * * * * * * * * * *

だいぶ桜が咲いてきましたね。
我家の前の通りも、きれいに桜のトンネルが出来てきました。

昨日、ちょっとだけベランダに出て撮ってみました。
(そんな事してないで、早く風邪治せよっ!ですね・・・。)

  

ん〜。何分咲きだろう?
今日も外はかなり温かいみたいだから、満開ももうすぐかな?

花見行きたいなぁ。
まずは風邪治さなくっちゃ!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

花粉と風邪のダブルパンチとは・・・。
さぞかしお辛いのでは。
どうかお大事になさいませ。
TSUTAYAの袋って、「ねこのきもち」の付録についていた「シャカシャカトンネル」と同じ素材ですよね。
あの感触がいいのかしら。
by (2007-03-30 21:57) 

miumiu

花粉症は私も悩まされていますが、ダブルパンチは辛いですね。
お大事に!
by miumiu (2007-04-01 19:30) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
花粉症と風邪って、凄すぎです。大変ですね…。お大事になさってください。
映画といえば私は最近、オペラ座の怪人のDVDを購入しました。(今更)東京千秋楽だった四季ミュージカルの方を見て、かなり触発されました…。ミュージカルナンバーが凄く頭に残ります~。
リズくん、見上げたお顔が赤ちゃんみたいで可愛すぎです~!寝ているときの、プフッとした顔もたまらなく可愛いです!ウチのスキンブルも、寝顔はブサ可愛いというかなんというか…でも、可愛いです!
by skimble (2007-04-03 00:02) 

サクラコ

rizuさんもお風邪引いちゃったんですか?しかも花粉症とダブルパンチとは辛いですね(><)どうかお大事になさってくださいね!
リズくんのまんまるなお顔とってもかわいいですよー!その寝ているお顔もお鼻をチョンチョンって触りたくなっちゃいます~♪
by サクラコ (2007-04-03 01:21) 

rizu

> かのと さん nice!ありがとうございます。

> 町子 さん コメントありがとうございます。
 花粉と風邪のダブルパンチは、かなり強烈です。
 旦那にうつして私はよくなりなりましたけどね・・・(笑)
 TSUTAYAの袋、中には入ろうとしないので、外側の素材がいい
 んでしょうね。にゃんこって好きな物見つけるの早いですよね。

> miumiu さん nice!&コメントありがとうございます。
 花粉症って治る時がくるのでしょうか?こんなにも辛い思いを
 している人が多いんだから、早く治す方法を見つけて欲しいもの
 ですよね。和らげる・・・程度じゃ辛さはなくなりません。

> scoski さん nice!&コメントありがとうございます。
 風邪は旦那にうつして治りましたが、花粉による頭痛がまだまだ  
 治りません。スギ花粉はそろそろ終わってるようですが。。。
 オペラ座の怪人、ミュージカル行きたかったんですよねぇ。
 映画は、前に見たような・・・アレ?
 リズはたまぁ〜に赤ちゃんの様な顔を見せてくれるんです。
 スキンブル君みたいに、いつもかわいいお顔を見せてくれると
 いいんですが。。。

> サクラコ さん nice!&コメントありがとうございます。
 今年の風邪は結構しつこいですよね。まぁ、何とか旦那に
 うつして私はよくなりました。あとは戻って来ない事を祈るのみ
 です。こむちゃんはいつもかわいいお顔見せてくれてるから
 とっても羨ましいです。リズは写真嫌いなので、赤ちゃん顔を
 撮れることがほとんどないので、たまぁ〜に撮れると凄く嬉しい
 です。お鼻チョンチョン、私も触りたくなってよくやります。
by rizu (2007-04-15 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。