SSブログ

リズが言いたい事 [ペット]

 皆さん頑張れコメントありがとにゃ〜。

前回の記事では、リズに頑張れコメントありがとうございました!
関節炎は、慢性化していて完治は難しいようですが、
グルコサミン飲んで、これ以上酷くならないように
うまく付き合ってゆこうと思います。

毎日グルコサミン3粒はしっかり飲んでくれて助かっています。
左手を上げる仕草は継続してますが、元気に走り回り、
ご飯もいっぱい食べ、元気で安心しています。

1・2ヶ月後に、手を上げる仕草がなくなればいいかなぁ〜と、
私も気持ちに少しゆとりを持ちたいな・・・と思っています。

本当にご心配おかけしました。
そして、ありがとうございました m(_ _)m





旦那様と私が、あまりにもリズは寝てばかりいるよね〜と言うので
最近リズは頑張って起きていようとしています(笑)
でも、だんだん目がほそ〜くなちゃっているんですけどね。

起きてても別に遊ぶわけでもなく、ただボーッとしてます。

 
外を見たり・・・


 
テレビをみたり・・・


 ボクだって寝てばかりじゃないよ


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

skimble

こんばんは。scoskiです。
リズくん、大変なのですね…。お手手は可哀想ですが、元気にしてくれていることがなによりですね。お薬もちゃんと飲んで、リズくんも頑張っているのですね…!少しでもリズくんが健やかに過ごせるよう、陰ながらお祈りいたします。
寝る子は育つですし、寝ているリズくんは凄くリズくんらしいと思いますが、外やテレビを見ているリズくんも可愛いです~。スコの、横顔のまる~んとした曲線も大好きです。
そしてテレビ台のモザイクがちょっぴり気になります…(笑)
by skimble (2007-05-28 23:23) 

oreo

こんにちは(^^)
毎日お薬飲んで偉いね。。
痛みとかはなかなか伝えられないので飼い主さん次第ですものね、リズくんのママは本当に頑張ってますね。
1.2ヶ月後に少しでも良くなってれば良いですね。
私も心から応援しております。
by oreo (2007-05-29 10:08) 

みゅー★

ちゃんとグルコサミン飲んでるんだぁ~!エライねぇリズちゃん^^
少しでも痛みが和らいでくれるといいですね(^_-)-☆
リズちゃんの外を見てる姿、うちも一緒です。外見てる時は呼んでも
知らん顔されちゃうんですよ~!
by みゅー★ (2007-05-29 23:22) 

lewis

健気なリズくん、
がんばらなくていいから、
1日も早く元気になってね!
by lewis (2007-06-10 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関節炎一緒にねんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。