SSブログ

涼しくなぁれ。 [ペット]

リズぅ、今日も暑いね〜。
明日は雨降るみたいよ。少しは涼しくなるかなぁ。



 涼しくなって欲しいなぁ

 暑くて窓の近くから離れられないよっ




 コレ、ボクのタワーだから

 それ以上近づかないでよねっ!




rizuママ:あいかわらず、ケチするのね。。。





 タワーの上は少し涼しい


 廊下はヒンヤリしてるんだろうなぁ


 でも、動くの面倒だし・・・


 ココでねんね







 
ちょっと前に旦那様の親戚から頂いた甘夏の缶詰。
私が好きなのを知っている旦那様のママがお願いして取り寄せてくれました。

普通のみかんの缶詰の3倍くらいある大きさの缶と甘夏。
暑い時にキンキンに冷やして食べるとおいしぃ〜

ありがと〜、ママ&おばさん♪


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

yua

甘夏の缶詰おいしそ~♪
みかんの缶詰とか、もも缶とか、たまに食べたくなりますよね♪
漬かってるシロップ?もおいしくて、捨てちゃうのもったいなくて、
お水で割ったりして氷入れて飲んだり・・・しないですか?
by yua (2007-06-24 19:55) 

oreo

リズくんも暑いよね♪
そこは専用の特等席なんだね~(^^)
甘夏も缶詰すごい食べ応えがありそうですね!
う~ん・・・食べたい!
by oreo (2007-06-26 10:21) 

nao

毎日蒸し暑いですねぇ。真夏日です。
リズくん、お家で一番涼しいとこ知ってるのね。
気持ち分かるよ。自分のテリトリーには近寄って欲しくないし、
動くの面倒。(←これすっごく分かるよ。)
そのまま寝ちゃうリズくん、かわいいぞ。落っこちないようにね。
リズくんが寝ている間に急いで甘夏缶を食べちゃいましょう。
あっ、リズくんは甘夏苦手かな?
by nao (2007-06-27 23:39) 

rizu

> yua さん nice!&コメントありがとうございます。
 甘夏の缶詰、本当に美味しいんです。甘さの中に酸味と渋みが
 あって、ただ甘いだけではないんですよ。最近甘夏の缶詰が
 売っているのを見たんですが、凄く小さい缶でしかも高い。
 買いたかったけど手が出ませんでした。。。汁私も好きです!

> miumiu さん nice!ありがとうございます。

> oreo さん nice!&コメントありがとうございます。
 タワーの上はリズの大好きな場所。リズ専用です。
 だからちょっと触っただけでも怒られます。
 甘夏の缶詰は2人で3回くらいに分けて食べられるほど大きいん
 ですよ。ちょっとお高くて小さい缶詰ですが最近は売っている
 ので、おすすめします。我家は手が出ませんでしたけどね。。。

> nao さん コメントありがとうございます。
 涼しいところは猫に聞け!ですよね〜。
 リズはタワーの上でよく寝るんですが、よく落ちそうになって
 ますよ。あっ、落ちた事もあります(笑)
 普通猫って柑橘系嫌いますよね。でもリズはよってきます。
 食べはしませんが、汁をペロッとします。

> かのと さん nice!ありがとうございます。
by rizu (2007-07-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ〜じぃ〜よ〜ディズニーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。