SSブログ

読書の秋・・・? [ペット]

暦のうえではもう秋、なんて思えな〜〜〜っいくらい毎日暑いですね

残暑厳しい今日この頃、みなさま体調崩されていませんか?
今日からお盆休みの方も多いみたいですね。
どうぞ、楽しいお休みをお過ごし下さい!


今回は残暑は厳しくても、もう秋ということで、
秋らしい内容でいってみたいと思います。

“秋”といえば、私とリズにとっては『食欲』って感じかな(笑)
でも、旦那様にとっては『読書』かも。
誰もが「意外」というのですが、旦那様は本が大好きなんです。



先日、旦那様が本を読んでいたら、横でリズがまねっこしてました。


 ふむふむ

 
一緒に読んでるの〜♪



 rizuパパ:ジャマなんですけど・・・



ただ、ジャマしにいっただけだったようです(笑)



rizuママ:やっぱりリズは『読書』じゃなくて私と一緒の『食欲』だよね〜!


 ボク、パパと一緒がいいにゃ



あぁ、そうですか。。。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

リズの大好きな旦那様は、昨日から月曜日まで広島へ出張中。
帰って来ない旦那様を待っている姿はなんだか可哀相で。
玄関で待ってる姿が切なくて部屋に入れるんですが、何度も出たいと 。。。
暑い時は、扉を開けるとすぐ洗面所に行くんですが、昨日は何度も玄関へ。

わかりにくいですが、扉を開けて欲しいとおててで叩いてる様子です。
お願いする時にだけ出すかわいい声も一瞬ですが聞く事ができます。
(音量上げないと聞こえないかもです)







♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

『“こむぎ”のミミたれ日記』サクラコさんのところから、
こむちゃんからの残暑見舞いを頂いてきちゃいました♪

 フラこむたん、かわい〜


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

miffy

リズくん、とってもかわいい声で鳴いてましたね^^
パパさんいないと寂しいんでしょうね。
ネコちゃんは新聞の上に載るのが好きですが、リズくんは本も好きなんですねっていうか、パパが好きなのかな(* ^ー゚)
by miffy (2007-08-11 19:44) 

tama

リズくん、とってもかわいい声(*゜v゜*)
こんな風に甘えられたら鼻の下が伸びてしまいそう〜
by tama (2007-08-12 11:07) 

おにい

リズ「まねっこじゃないぞ、ちゃんと本を読んでいたんだぞ。」
おにい「で、本の内容は?」
リズ「え~とね、う~んとね…、とうちゃん早く帰ってきて~。」
by おにい (2007-08-12 16:57) 

トーマ

可愛い鳴き声ですね♪ 
by トーマ (2007-08-12 18:39) 

Rae

は~(^^)やっとこれました。
うちのパソコン、ちょっと調子わるかったんです。

かわいい声ですね~♪
それに、一緒に本をよんでくれるなんて、楽しいひと時ですね(^^)

さっき、ひとつ前の記事にもご報告させていただいたんですが、キリ番カード作成させていただきました。よろしければ、いらしてくださいませ(^^)
by Rae (2007-08-12 21:34) 

mako

動くリズ君だー(((o≧▽≦)o
「ニャッ」が可愛くて5回も再生しちゃったよ〜w

リズ君、旦那サマにベッタリですね(=ω=)
近すぎてタマラナイ♥(´ 艸`●)
by mako (2007-08-13 00:10) 

サクラコ

リズくんは本当にパパさん大好きですね♪
一緒に読書だなんてきゃわゆすぎです~!
リズくんの声、こりもまたキャワユイ~!!!
by サクラコ (2007-08-15 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。